*Stand-Up! Hearts1周年記念ライブ | ぴょんぴょん日記⊂((・x・))⊃

ぴょんぴょん日記⊂((・x・))⊃

ブログの説明を入力します。












Stand-Up! Hearts1周年記念ライブ、ありがとうございました!

{0319CD2D-155F-4CAE-A289-C2EA41DAB8E7:01}






言葉じゃ表せないほどに楽しかった!
実際ブログにまとめてみようと思うと、どう書いていいか悩んじゃうね(笑)



まずは、
こうしてStand-Up! Hearts1周年記念ライブを企画して下さったスタッフさん方々、出演して下さった大先輩のアフィリア・サーガさん、
そして、1年間ここまで応援してきてくれたファンの方々。
本当にありがとうございました!!!



正直、この日を迎えるまで不安しかなかったんだ。
この1年間楽しい事も沢山あったけど、でもまなみぃの言うとおり辛いこともすごく沢山あって…

2年目に突入する9/7は大きな節目であって、すごく大きな壁でした。
まだ1年間とは言ってられなくなる。ここからもっと先の、上のステップに踏み込んでいかなくてはならない。
だからこそ絶対成功させなきゃって!



1年間諦めずに頑張ってきたから、こうしてこのメンバーで今日のライブを成功出来て本当に嬉しかった!
私達自身もとーっても楽しかったし、ファンの方々も「今までで1番楽しかった!最高だった!」って言ってくれて本当に嬉しかったよ!
また泣いちゃいそうだよ。笑


{9CC678A2-20F4-4202-A809-76DE7FF64A57:01}

志倉千代丸さんからの発表に泣きまくりのまどりん(笑)




そして、今日発表がありました。
・Stand-Up! Heartsは「研究生」から正式に『アイドルユニット』として活動!
・オリジナル曲を作成し、来年にはStand-Up! Recordsからメジャーデビュー!

何も知らなくて、突然『ハッピィバースデートゥユー♪』って音楽流れてきて頭の中パニック状態だったよ~アタフタ(笑)



アイドルになりたいと思い始めてから、ずーっと憧れていた事。
アイドルになれたよ!もう研究生じゃないよ!アイドルなんだよ!
……なんだか実感わかないなぁ

メジャーデビュー出来る相応のレベルになれるように、来年に向けてもっともっと成長して行かなきゃね!

だから皆さん、
どうかこれからも私達の事を応援していて下さい。支えてください。見守っていて下さい。
『頑張れ!』っていってくれるその言葉、その気持ちだけで本当に嬉しいんだよ。頑張れるんだよ。

今はまだ遠くて会えない貴方の所にもいつかきっと会いに行くよ。待っててね!





{CB21D9D6-D71B-4A29-9596-07AB41A97192:01}

先輩のアフィリア・サーガさんと

一緒に泣いておめでとうって言ってくださって嬉しかったなぁ。
とても素敵で優しい先輩がいて、恵まれてます!幸せです!



{54018F7B-ABE0-4922-8F91-E6E8FF43CD3C:01}

初めてルイズさんと撮れた!(人見知りでなかなかお声かけられなかった)


{F867BBFC-5267-4FCC-9818-7060D791EAF4:01}

ミクさんと!まどかとりっちゃんとあまにゃんの事を『推しだよ』って言ってくれて、死にそうなくらい幸せでした。まどかもミクさん推しなんです…最高か…←
いつもアドバイスをして下さるミクさん大好きです!!





そして、ニーハイエゴイストではコラボまでさせて頂いちゃいました✨

{4D57E83D-4611-4DC8-829B-0CF88ED2F047:01}

(まどかを探せ)


大好きなニーエゴをサーガさんとコラボさせて頂けるなんて…夢のようだった…はわわ…

個人的に推しのレイミーさんと同じマイクで、隣でコラボさせて頂けてとっても幸せでした。卒業されてしまう前にこうしてコラボの夢が叶えられてよかった!
最初は緊張して全然話せなかったんだけど(今もだけど)、終わった後ハーツの楽屋来てくださっておめでとう~って泣きながら私達を抱きしめてくれて。今日のこと絶対忘れちゃダメだよ!って言ってくださって…
永遠に憧れの人です。卒業されてもずーっと応援してます!





{9D34DE4C-17C2-4DBB-A556-4A4DCA5853C5:01}

フラスタと
大人気アイドルになった気分だった!(笑)
まどかの大好きなモノがたーっくさん詰まっていて、流石です(⌒▽⌒)
お家に持って帰りたくて、会場離れるのが名残惜しかった…
何本かお花とぬいぐるみ持って帰ったよ!
本当にありがとう♡



{329D927A-D949-4811-A063-57ADA7A255AA:01}

ハーツのお花と花言葉の意味もあったりして素敵!とってもかわいい!
お手紙もありがとうーっ♡



{8D08E310-5F8A-4D99-AF9B-A90EAA174437:01}

ハートの形で、真っ白なお花の中に散らばるピンクのお花がとっても素敵でした♡
ありがとうございます!



{1A9F9C42-2CD5-4BB8-9730-51DE50371806:01}

プレゼントもありがとう♡
まどかの事を考えてプレゼントしてくれるその事が本当に嬉しいんだよ!
1日の中で私の事を少しでも考えていてくれてありがとう(*^_^*)


うちわ、メッセージ等もありがとうございました!お写真載せられなかったのが悔しい…


特典会もありがとうございました!
初めてのハイタッチ、個別、2ショット…
来てくれて本当に嬉しかった~♡
まどかの事を想って会いに来てくれるのってとっても幸せなんだよ。
2ショットはもうなかなか撮れないかも知れないから、大切にしてね!笑
大好きだよっ。えへへ



{4B69A9BE-2953-464E-82F5-D05EF6DDA966:01}

お気に入りの写真皆嬉しそうな顔してる!





Drawing Againの時のオレンジのサイリウムの景色。とっても綺麗だったなぁ。
あの瞬間、止まったはずの涙が再び溢れ出してきちゃった!笑

メンバーが1つになって、来てくれた皆も1つになって…
こんなに忘れられない楽しいライブは初めてだよ。


皆からの嬉しいプレゼントが沢山で、私達のこの日の為にこんなに沢山考えて下さって
私は、Stand-Up! Heartsは本当に幸せです。

改めて、本当に本当にありがとうございました!!!




今日個人的にも少し話をさせて頂いたんだけどね、皆のおかげでただアイドルになりたかった私から成長することが出来たんだ。

嬉しい事に『まどりんはセンターが似合うよ』『エースとして頑張って』って言っていただける事が多くて、
その度にいやいや…って思ってたんだけどね、そう思ってくれる方がいるからにはまどかもそうなりたい。
何か引っ張っていける存在になりたい。

そう思わせてくれたのは皆のおかげなんだよ!ありがとう。

だから2年目のまどかも、Stand-Up! Heartsも、ずーっと見ていてね。

これからもよろしくお願いします!




2015/9/7
Stand-Up! Hearts     宇咲美まどか