classic style / white dust. | 銀座deネイル★M.D.A NAiLのブログ

classic style / white dust.


毎月欠かさずご利用頂いて、早9年。

実は。
初めてな程?? ブログにご登場かも!?です☆
*なかなか全員様の掲載が叶っていません~ (汗

「 極めて自然に」
が、オーダーのリクエスト。
シンプルに。何も飾らないホワイトグラデーション。
シルキーなホワイトパウダーでのお作りが定番のH様です♪

Hさま
銀座deネイル★M.D.A NAiLのブログ
classic style / white dust

銀座deネイル★M.D.A NAiLのブログ

銀座deネイル★M.D.A NAiLのブログ

銀座deネイル★M.D.A NAiLのブログ

銀座deネイル★M.D.A NAiLのブログ

銀座deネイル★M.D.A NAiLのブログ

フリーエッジレスからの極ショートスカルプチュア。

反り爪・ホッチキスタイプ様のN様。
ショートレングスでのナチュラル派美スカルプ、、
毎度むずかしいっすーーー!! 笑

my マシーン。
銀座deネイル★M.D.A NAiLのブログ
LABOⅢ、、かなり懐かしいモデルですが、、^^;
慣れ親しんでる相棒でやめられない♡
ネジ部をアルミテープで保護しっちゃってたりして~w

銀座deネイル★M.D.A NAiLのブログ
メインbitz
表面フォルムはラウンド&コーンカーバイドがメインですが、
フィルのリフトオフにはスクエアカーバイドビットの方が活躍しますよね。
しかし。現在紛失中。。。

スカルプも大好き派です♡
。 。 。

Hさまlove~♡
銀座deネイル★M.D.A NAiLのブログ

銀座deネイル★M.D.A NAiLのブログ
だいっすき!な kona coffee!
hawaii のvibes と一緒に♡

!おみやげありがとうございました!

^^
new seminar info