コラボ的☆ | 銀座deネイル★M.D.A NAiLのブログ

コラボ的☆



先日のBWJでゲットしたコチラ!

なにこれーー!カワイイんですけどーー!
と大騒ぎしてたら心優しき筒井氏が
これまた笑えるitemと一緒にONE DROP と一緒にやってきた!
!!イベント期間中は蒸気でアイマスクって乗り切りましたーー(笑 w

Bonnnail様から発売のマニクロさんプロデュースのゲキカワストーン

早速ネイルにキめました♡
Nさま
one drop × botanical resort





ゴロゴロっと、、♡



Nさまのボタニカルはエッジーなパッションピンク&ブラックのリゾート♪

だいぶ個性的☆
私も実は1番すきなボタニカルがコチラです。

トレンド感満載なONE DROP との相性もバツグン!!

いやぁ~~カワイイ!!

真夏に向けてドシドシオーダー下さいませ♪

^^

蒸気でアイマスクに救われたあの日の思い出・・・

筒井オーナー thank youぅ !!!!