from Italy Milan | 銀座deネイル★M.D.A NAiLのブログ

from Italy Milan



やっとご縁がつながりました!


長~~くお待ちしておりました! イタリア ミラノからのお客様
ミラネ~~ゼ Оさま
heavens flower








ラブオファーを頂いたデザインはこちら♪

もぅ、最近相当大人気!
めちゃくちゃカワイくて、おススメのネイルです!

カラーコーディネートでいくらでも雰囲気が変わります。
О様はナチュラルに優しく、
クリームイエローを併せた春らしい配色にされました。

ダスティーブルーも爽やかです!

こちらのデザインは今週の福岡セミナーでもレク致します!
もしかしたらまだ残席が僅かですがあるかもしれません。

ご興味のからはアクセスしてみて下さいね♪
↓↓
<セミナー情報>

@ 3月26日 福岡
「ヴィジョナリーアートの世界 vol.8」

!! 受付中 !!
=========================

Italy のカワイイおみやげ♡
これ、カワイイですよね♪
暖かくなったら手首や足首にまいちゃお!!

早く腕出したい♡

^^
来日の際は是非またお待ちしております~~♪

パスタ食べたい...w



こちらもヤバい可愛さ!
next nail