J.M.WESTON ブラウンスエードローファー | 服好き・ゴルフ好きMDのファッション忘備録

服好き・ゴルフ好きMDのファッション忘備録

業界歴30年超え、セレクト取締役MDのち現在フリーMD

いくつになっても PREPPY STYLE...
Twitter:PREPPy

J.M.WESTON ブラウンスエードローファー



ブランド紹介はこちら/



こちら/にも紹介していますが、別々には載せてなかったので…





photo:01


このブラウンスエードローファーは26年目。
1987年にパリで買ってきてもらいました。
ブラックカーフがとっても履きやすかったので、次は秋用にブラウンのスエードだろ!って。






photo:02


このロゴにやられたんですよねww
履く回数が多かったのかこっちのがネームが傷んでます。







photo:03


この当時はまだチャッカブーツに手を出していなくて、ローファーの楽チンさにそれこそ怠け者になっていたんです。
この画像はちょっと色が薄いですかね。







photo:04


スエードだと若干伸びがあります。
でも、そんなにガバガバにはなりませんけど…







photo:05


このブラウンの色がとってもキレイで合わせ易いんです。







photo:06


もう、かかとのインナーが剥げてきたのでまた修理に出さないとならないのですが、カーフの修理上がりを見て何と無くそのままにしてしまってあります…




秋冬にしか履く機会がないですけど、やっぱりスエードってオトナ感があって背伸びしたかった覚えがあるんです。


もうこの歳なんで、過去の忘れている事なんてたくさんあり過ぎるんですけど、このブラウンスエードに決めた時の想いはまだ忘れていないんです。




記憶って不思議なもんですね…

JM.WESTONブラックカーフローファー

J.M.WESTON ブラックスエードローファー
J.M.WESTON ブルー×ブラックローファー



iPhoneからの投稿