An hue.ご紹介特典☆ | 大阪 美容室 An hue. ブログ ~BIYOUDOo~

An hue.ご紹介特典☆

こんばんは(*^_^*)

いろんな技を駆使し(笑)、なんとか一週間以内に風邪を鎮静させたナカニシです


いや、ホント今の風邪は長引くみたいなので皆様も十分お気をつけくださいね!!

本日はAn hue.のご紹介特典についてご紹介いたします(*^_^*)

{8FD864B7-7568-43C0-9BC1-56D55B99B450:01}


以前チケットをお渡ししていてご存じの方もいらっしゃると思いますが、ご紹介特典の事をご存じない方もいらっしゃるかな、と思い。。。


長年、美容室ジプシーでなかなか長く通える美容室に出会ってないなぁ…

髪のダメージがひどくてどうにかしたい…

ゆったり、リラックスして過ごせる美容室ないかなぁ…

親身に髪の悩みに相談にのってくれる美容師さんいないかなぁ…

待ち時間のない美容室ないかなぁ…

いつもマンネリ。自分に似合う新しい髪型提案してくれる美容室ないかなぁ…


などなどを思って、美容室をお探しのお友達。皆様の周りにいらっしゃいませんか?
そんな、お友達がいらっしゃったら、ぜひ、An hue.をご紹介よろしくお願いします(*^_^*)

もちろん、美容室とお客様も相性。全員の方に満足していただく事は残念ながらできないと思いますが、とりあえず、お試しいただき、相性を見て頂くために、An hue.では、ご紹介特典をご用意していおります(*^_^*)

ご紹介特典①

ご紹介いただいたご新規のお客様には。。。

初回の料金をお試し価格の20%OFFとさせていただいております!!(ただし、セット、メイク、着付け、まつげパーマ、ヘッドスパ、眉カットは除く)

ご紹介特典②

ご紹介をしていただいた顧客様には、きっかけを作ってくださったささやかなお礼として。。。

炭酸シャンプー、眉カット、ヘッドスパのいずれかを、担当者がお選びしてプレゼントさせていただいています。(ただし、眉カット以外はHAIRの施術(カット、カラー、パーマなど)と同時の時のみとさせていただきます)

チケットがなくっても、「○○さんの紹介で。」と、ご予約時にお伝えいただけたら大丈夫です♪

ご予約時に、担当者のご希望をお聞きすると思いますので、もし、ご自分と同じスタイリストをぜひ!と、思って下さっている場合はその旨もお友達にお伝えくださいね(*^_^*)

ただ、私、ナカニシは申し訳ありませんが、現在ご愛顧していただいているお客様の施術時間を確保するために、ご新規のお客様の施術は顧客様のご紹介の場合でもご遠慮させていただいております。他のスタイリストで対応させていただいておりますので申し訳ありませんがよろしくお願いいたしますm(_ _)m



An hueホームページ → http://an-hue.jp



美容室 アンフェ An hue.


| Facebookページも宣伝






















難波駅近美容室/なんば美容室 /女性スタッフのみ美容室/カット/カラー/パーマ/縮毛矯正/ストレートパーマ/ヘッドスパ/