お知らせ | me-meのブログ

me-meのブログ

me-me成長記録・・・☆

本日は事務所より大切なお知らせがございます。


お知らせ


まずはじめに、

いつもme-me*を応援していただきありがとうございます。
ライブやイベント、各々メンバーの活動において、

皆様のご声援ご支援がメンバーや我々の力になり、

支えにもなっており大変感謝しております。
この機会に改めて皆様に厚く御礼を申し上げます。

そして、本日皆様に重大なお知らせがございます。
次回2014年3月16日me-me*単独ライブをもって、

グループ初期からのメンバーである、

桜ここみがme-me*を卒業することとなりました。


昨年、桜が体調を崩し入院をした事はご存知の方も多いと思います。

退院後も様々なフィールドで精力的に活動してまいりましたが、

体調不良や体力の低下に伴い、

桜の身体が徐々にもろくなってまいりました。
それでも、本人の強い意思によりme-me*を続けてまいりましたが、

会社としては
これからの彼女の人生も考え、

これ以上活動を続けさせることは出来ないと判断し、

本人との話し合いの結果、

今回の新曲発表のタイミングに合わせme-me*を卒業することとなりました。


それに伴い、急遽ではございますが、

16日のライブで桜ここみのme-me*卒業式を執り行いたいと思います。


この日は、佳苗るかの生誕祭、そして新曲発表もあります。

16日は5人で迎える新生me-me*としての新しい船出となりますが、

今後は5人で力を合わせ、さらにステップアップさせてme-me*を盛り上げていきたいと思いますので、

皆様にはこれからも今までと変わらぬ暖かいご声援をいただけますよう、

心よりお願い申し上げます。

16日のライブには成瀬心美も急遽駆けつける予定です。

チケットの予約も12日締切まで延長(定員になり次第締め切り)させていただきましたので、

お時間のある方は7人で迎える最後のme-me*ライブに是非いらしてください。

最後に、

今回の急な桜ここみの卒業にあたり、

ファンの皆様、me-mer*の皆様、様々な思いがあるかと思います。

何よりも無念に思うのは桜ここみ本人であることをご理解いただき、

新たな道へ進んでいく彼女を笑顔で見送っていただければ幸いでございます。


質問、お問い合わせは

こちらまでお願いいたします


me-me.liveinfo@t-powers.co.jp


2014年3月11日
TPJ株式会社me-me*担当


ライブのご予約はこちらからお願いします