こんにちは!ファタジアのユミです!

神官一斉ワークのご案内です💫

星お得な機会に是非お受け下さい!

ベル豊かさを受け取ることを
妨げるカルマ解除をして
あらゆる豊かさを受け取ろうベル 
〜神官ワーク   一斉有料ワーク〜

{F456D814-A944-4902-ABF8-07316883437C}

【 開催日】8月28日 0時から8月28日23時59分までの間でお好きな時に一回のみお受け取り下さい

【 申込み締切 】8月26日15時まで
( ご入金締め切り 8月26日15時まで)


『 豊受大神 』と神繋ぎが起こり、

その後に、「大国主命」と 「豊玉姫」がガイドに入り

この3名の日本神界と共に行う神官一斉ワークのご案内です!

この3名の日本の神様は、【豊かさ】に関しての

カルマ解除を得意としています。

『豊かさ』というのは

・お金
・人間関係
・心
・時間
・自由

など

『あなたの人生のあらゆる面を豊かにする こと』



お金が沢山あっても、それを使う時間やそれを一緒に楽しむ良い人間関係がないと意味ないですよね!

全てが豊かになる事が、大事!

神々の得意分野
『豊受大神』・・・ どんな自分も(ダメなところも素晴らしいところも)受け容れられるようになることで、自分の価値を認められるようになる。受け取る価値がある自分で存在出来るようになることで、豊かさを受け取れるようになる

『大国主命』・・・ 罪悪感なく思いっきり楽しめるように!豊かになることを受容できるようになる!

『豊玉姫』・・・ 豊かさをわかちあえるように!分かち合う事でまた、豊かさの循環が起きて豊かさのスパイラルに突入!

あなたが豊かになる事を
邪魔しているカルマを解除し、
日本神界の神様に自己受容をすすめて、
人生におけるあらゆる豊かさを受け入れられるよう
叡智を降ろして貰い、
その叡智を自然なかたちで使えるよう
能力開発させて頂きます。

【今回の一斉ワーク、オススメの方]

*お金も、人間関係も豊かにしたい方
*自分に自信を持てない方
*自己受容を進めたい方
*自分の存在価値を認められない方
*生きづらいと感じている方
*自分の可能性を引き出したい方
*全てにおいて豊かさを感じたい方
*カルマという言葉が気になる
*今回の案内文が何となく気になる


カルマ解消+叡智のイニシエート+能力開発は、
通常個人セッションなら遠隔ワークで
15.000円ですが、
一斉ワークで同時に行うことで、
お得に受けて頂いただける機会となっております!
是非この機会にご参加下さい


〈神官ワークとは〉
日本神界と繋がりサポートを受けながら、カルマの解消、叡智のイニシエート、メッセージ、神繋ぎのワークを個人のアセンションをするための
詳しくはこちら ⬇️⬇️⬇️



先行して今回の豊受大神バージョンを受けて頂いたお客様のご感想↓↓↓

☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆

神官ワークありがとうございました。
受けました!

体中がびりびりしました。

黄色いエネルギーで、運命を好転させていくようなそんなエネルギーのようです。

金運とかに係わらず、豊かさを受け取るのに邪魔するものを解除して
豊かさを自分に取り入れられるようになるようなそんな感じです。

多分、豊かさ・・豊穣の源泉と言うのは、もしかしたらスピリットと繋がるということなのかも?

私の場合怖れと言うと、やっぱりお金に関連してくるのですが、無くなるとか入らなくなるという
怖れが、無くなっています。
無くなるというか・・・どちらかと言うと最初からそんな感情はないよね。と言う感じですね。

今まで、豊かさを受け取ると、外から来たものをもらうみたいなイメージでしたが、
そうではなくて私自身がクリエイトしていくという感覚があります。

自分自身を感じてみると、無と言うか、海で表すと凪。
すごく穏やかです。
でも、その穏やかな思いの下には「ただある」と言う感情があって、
それはすごく孤独なんだけど、すごく豊かで、自分と言う個はあるんだけど
回りに溶け込んでいるようなそんな感覚です。
海のように豊でそれは永遠にあり続ける。って感じ。
その思いを受け入れられるようになった感じです。
それと、自分は守られている・・・それと、自分はこんなにも愛されている存在なんだと言う思いが
こみあげて来て、感謝の思いも出てきました。

今まで腑に落ちなかった部分がストンと腑に落ちた感じです。
一皮むけたような・・
エネルギーがマグマのようにあふれ出てて身体が熱いです(笑)

思ったよりパワフルですね。

これすごくいいです。
神官ワークはやっぱりいいですね。

本当にありがとうございました。

その他の神官ワークご感想
⬇️⬇️⬇️




【一斉ワークの内容】

あなたの価値を認める事、どんな自分も許し受け入れる事、豊かになる事を邪魔しているカルマを解消するワーク&自己受容をすすめて、人生におけるあらゆる豊かさを手に入れるための叡智を、豊受大神と大国主命と豊玉姫から下ろして貰いその叡智を自然なかたちで使えるよう能力開発させて頂きます。



【一斉ワーク料金】     11.000円

【ワークの受け取り方】 
上記の時間内に、
「今からユミより神官一斉ワークを受け取ります と
宣言をして下さい!

50分から60分ほどエネルギーが流れます。
長いので皆さん、寝る支度を整えてそのまま寝ても大丈夫な状態で宣言して受け取る方が多いです。
もちろん、瞑想スタイルで受け取っていただいても構いません。


もし、途中で寝てしまっても構いません
*車の運転中や機械の作業中などは、絶対に受け取らないで下さい



【お申し込み方法】

下記の情報をご連絡下さい!!


*件名: 神官一斉ワーク

*戸籍のお名前

*ふりがな

*生年月日

*ご住所(町名まで)

*ご連絡先メールアドレス



上記内容をご記入いただき、Fantasiaまでメールをお願いいたします。

 fantasiahealing★gmail.com

(また★を@に変えてお送りください。)


♢ご注意♢

*ヒーリングは医療行為ではありません。

*錬金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。 

*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。 

*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。 

*個人情報に関しましては、プライバシーポリシーの規約に準じます。また、キャンセルに関しましても規約をお読み下さい

*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。