知井 道通さんのこと | 今、私のために出来ること

今、私のために出来ること

心と身体を健康に 豊かな未来を創造する

知井さんに初めてお会いしたのが、2年前。
それから毎年札幌でトークライブ、昨年は洞爺湖リトリートに来ていただきました。




私がスピリチュアルの世界を知り、それだけでは現実が変わらないことに気づいた時期と重なります。

知井さんは見性体験があります。

だから…文字通りの一文無しからFXトレーダーとなりお金の豊かさを手に入れることが出来たのでしょうか?


じゃあ…全くお金には不自由なく生きて行けるのに、各地で講演会をして、FX講師もして、寝る時間も無いほど動き回ってるのでしょうか?


私は初めて会った2年前から疑問に思ってます。

この人の目の前の人と真剣に向き合う姿勢、人に対する思いやりや心遣いは、どこから来ているのだろうか?と。


知井さんのfacebook投稿の中にあった言葉

『 ☆やり方ではなく、在り方☆
いくら小手先を真似た所で何も変わらないのは、在り方がフラついているからかもしれない♬ 』 

ここに答えがある気がしています。


知井さんは、6/15 東京でファッションショーに出演されます。


『枠を超えた』人が、さらに『枠を超えて行く』どこまで行っちゃうんだろう。(笑)


その生き様に触れられる コラボトークライブです。


知井さんはリトリートは最後と言っています。
今後の活動によっては、北海道でのトークライブも次があるかは分かりません。

人生はこれから続いて行くかもしれませんが、今のこの時でなければ感じられないことがあります。

大いに笑える話の随所に真実が散りばめられている 今回のコラボトークライブ。

主催の私が話を聴けることにワクワクしています。

是非、迷わずご参加いただきたいです。


{4FA6F1F6-3070-4A39-8CCD-76B70D6BECE7}

 


~~~ 知井さんからのメッセージ

『枠を超える』って言うテーマなので、それに沿って話したいなぁって思っています☆

別にスピリチュアルを否定したい訳ではなくて、その世界にどっぷり浸かり込むんじゃなくて、その世界をステップにみんなには旅立って卒業して行って欲しいんだよね♬

不思議な事で自分を誤魔化して考えなくなっていくんじゃなくて、不思議なことさえも乗り越えていって、人間を満喫して生きて欲しいし、その為に自分を知って欲しいって思うんだよね☆

『データは大事だけど、自分以外の人間100人のデータを参考にするより、自分自身のデータを毎日取る方が大事。 自分のデータ、自分の傾向が分からなきゃ他人のデータなんて何の役にも立たねぇからな… だって自分と同じ環境で育った人間は他にいねえし、同じ筋力、体格、思考の人間はいねぇんだから。』

なんて言う言葉に出逢って、まさしくそうだなぁって思った♪

スピリチュアルでも金融でも難民化していく人たちはこれだよなぁって思って。
我々はひとつだ、思考を止めろって言っておけば、その人たちは今の立場を確保し続けることが出来て、結局分かりづらい世界を作り続けることが出来れば、みんなは考えられなくなり、お金使い続けるもんね。

そんな世界を超えて行って欲しいって思いがあります♬



{EFB6AECD-3BFD-453A-A111-3CFF5A9C3530}



~~~ 知井道通さんのプロフィール

愛と笑いと涙で溢れる、日本一の笑顔を誇るセミナー講師。 人生で苦しむ多くの人の道を通すメッセンジャーとして、2013年200人以上の方への個人セッションを通して、人生をより豊かに暮らしていく為のヒントを提示

自神が得た見性体験によるこの世の真理をもとに、多くの人を笑顔へと導くセミナー講師として、セミナー&個人セッションを全国で展開。そこから大いなる氣付きを得る、悟ると言った人々が続出している。

セミナー開始からまだ1年未満にも関わらず、2013年の1年でセミナー開催は84回、動員数は5000人を突破。 また本業である証券トレーダーを通して得た氣付きをもとに、お金に対する不安を取り除く、あるいは解決に至るアドバイスなども実施。

笑顔が起こす奇跡、一瞬で人生を変える方法、願いの叶え方など、この世におけるあらゆる事柄にシンプルな答えを導き出していくとして、多くの人が集まってきている。『人間に差はない』ということを信条とし、『笑いが起こす可能性』について実践で人々に体験してもらい、誰にでも人生を豊かに生きることが出来るということを自神の体験をもとに世に発信している。 書籍に「スピリチュアル☆FX~絶対にFXをやってはいけない~」がある。



~~~お知らせ

『 知井道通 & 関本愛子 コラボトークライブ 旭川 』    
 ~枠を超える。~
2016年7月3日 日曜日 13:30~16:00

詳細・お申込みは、こちら

{6EC5FBE7-ED6E-4F22-846D-CFEAD0EF1F83}




最後となる知井さんと過ごす旭川リトリート
7月1日~3日 2泊3日のお楽しみ♪

残席わずかです。リトリートのお申込み