587 ご馳走サラダ | 「毎日豚肉」改め「時々豚肉」(20.5kg減!MEC食 糖質制限 脂質強化を実践中! )

「毎日豚肉」改め「時々豚肉」(20.5kg減!MEC食 糖質制限 脂質強化を実践中! )

2014年11月にMEC食に出会い、毎日豚肉を食べています。(最近はアブラを意識的に摂取する人体実験をしています!笑)

現在20.5kg減!(最終更新日11/30)

毎日食べている豚肉料理を中心に日々の事を綴っていきまーす!

豚ミンパワーで頑張るぞー!

ぶったみ〜ん♪

こんにちは〜!



土日のお昼ごはんって、家族分もつくらなくちゃならなくて、面倒ですよね〜


今日は、家族はパスタにしよー!
{52009CE1-B90F-43B9-8E18-792E245B0469}



家族の分ね〜
{4B194051-BC87-42D7-B7CD-C23B8EEFE4BA}
なすとベーコンのガーリックオイルパスタ〜




私のは〜
フライパンにオリーブオイルを入れて、くるみを軽くローストしまーす!
{CF5A98BE-5233-40E3-B896-C734C4D8BBF6}



卵を炒り卵にしまーす!
{A5806DE1-BEB7-4F95-AF34-3A595F87B6F0}



はい!
毎日毎日、ジョセフィーヌドレッシングを食べたくて、今日は“ご馳走サラダ”でーす!
{A2D6CAA7-8835-4385-9351-FDEEFE4047F0}
くるみをオリーブオイルで軽く揚げる感じになっているので、胸焼け気味になって、あんまり量は食べられないよ〜


出掛けるので、今日はちょっと急ぎめでしたが…
このご馳走サラダを食べるのにかかった時間は!

こちら!

ジャジャーン!
{B6B38189-E5BE-4D6D-9B57-28E6FC95F7B6}
ちなみに、食事中は水分は飲みませんよ〜!

水分で流し食べはしません!

とにかく、よく噛む!




さぁてと!

午後は、2回目のジムへ行ってきまーす!!

やっと行ける〜!!!


まったね〜!

ぶったみ〜ん