シェイプアップするには肉を食べよ! | トレーニングが貴方を素晴らしい人生へと導く。パーソナルトレーナー佐藤俊介オフィシャルブログ

トレーニングが貴方を素晴らしい人生へと導く。パーソナルトレーナー佐藤俊介オフィシャルブログ

クライアントの方は美とスタイルを競うコンテストにて常にトップの成績をおさめております。モデル体型を手に入れたい方必見です。パーソナルトレーナーとして現在東京新宿区、千代田区、渋谷区を中心に活動中。

トレーニングが貴方を素晴らしい人生へと導きます。パーソナルトレーナーの佐藤俊介です。



なかなかシェイプアップ出来ない方に「肉を食べると太る」という言うが多いですが、間違いです。



食事内容、食べ合わせの問題、食べるタイミング、選ぶ油をもう一度見直して見てください。勿論生活リズムやトレーニングもです。



シェイプアップしていくにはただ減らすのではなく、必要となる炭水化物、タンパク質、油を摂ること。



お肉で言えば、栄養豊富な牛肉をお勧めします。




















糖質が殆ど無い

鉄分が多く貧血を予防

シェイプアップ促進成分Lカルニチンが脂肪を燃焼

代謝を高めるビタミンB郡が豊富

ロイシン、クレアチンが筋肉を増やし基礎代謝が上がる(BCAAの配合はロイシン:イソロイシン:バリン=2:1:1が今は主流)

チロシンが食欲を抑え食べすぎを抑える

タンパク質の摂取で精神的に安らぎを与えてくれる神経伝達物質セロトニンが増える

よく咀嚼することで満腹中枢を刺激、食べすぎを抑える

食事代謝=DIT(食事誘導性熱産生)が高く、食べながらカロリーを消費する

消化のために内臓が運動する




デキる男の超・肉食習慣はこちら



今一度振り返ってみましょう。