今日はカップケーキソープのディプロマレッスンおねがい

{880454F5-3CD1-4903-9C02-268A6DC15AC3}

先月アイスキャンディーソープのディプロマレッスンに

お越しくださったl'emotionのhiuさんラブラブ

{1305EA2A-A262-472D-BAF5-20003F4D2F15}

mpソープの扱いも記憶に新しいため

丁寧かつ手際よく作業されていましたウインク

{1059F08E-563A-4BA4-882D-AE1612CD73A8}

クリームソープを絞ってパーツを乗せて

{CE27D0CB-2BF1-46B1-A321-F512EABB7787}

6種類完成キラキラ

遠慮気味にクリームを絞っておられたので

課題では思いっきり絞ってくださいとお伝えし

{02B2F5DE-FBDF-421B-84D7-1B2FA6245CC4}

課題に取り組まれていましたルンルン

{CCE6E8C8-A0CE-44A1-8325-4A0781BC3B6D}

たっぷりクリームが美味しそうチュー

レッスン時、色見本になるようにと

色々な色を使っておられましたキラキラ

予定よりかなり早く終了したので

前回同様、私のお喋りを聞いてもらいました(笑)

l'emotionさんで

アイスキャンディーソープとカップケーキソープの

レッスンがご受講できる日も近そうですラブラブラブラブラブラブ