昨日は秋葉原の石鹸教室 ClassA の

交流パーティーに参加しましたルンルン

{C7E23590-5FD4-4506-9ACC-EE07BFDEFB0E}

オシャレなカフェで23名のソーパーさんの集いキラキラ

{2F4180C9-448D-42C1-84DC-3B3E6A8862BA}

お食事ワッフルに

{FED7C201-87EF-488D-A057-59C792739BA6}

デザートワッフルピンクハート

ドリンクも飲み放題でお腹いっぱいチュー

ClassAのひさこ先生には

レッスンについて色々ご相談をさせていただき

都度ご丁寧なアドバイスをくださるため

何かお礼をしたい❗️とひと肌脱ぎました爆笑

{2251FD4F-5AC0-4296-8A61-8F40D4911B7B}


た、楽しそうに喋っています(笑)

{C6EE7E0D-D241-4A65-8B5F-ED56D14D4275}

石鹸交換会では皆様の凝りに凝った作品に

もっと頑張ればよかったと後悔‥‥

{7CE8F67D-3D1B-4068-BB06-448C9EC875DB}

前夜にチャチャっと作ってしまいましたアセアセ

そして私の元には‥‥

{CC0E83AB-09C5-424C-A923-F95D8F113A21}

まさかのひさこ先生の石鹸がチュー

やったぜ〜〜キラキラ

{1E6DAC94-EA4B-496B-8579-3AA645AC9F08}

全員に珍しいフレグランスオイルを

プレゼントしてくださいましたラブラブ

そしてソーパー仲間のhiuさんからも

手作りクリームをいただきましたラブ

いずれもすごくいい香りで気分があがる〜〜ラブラブラブラブ

すでに石鹸教室をされている方

別のお仕事をされている方

今から石鹸教室を始めようとしている方

皆様お元気で(笑)盛り上がりました爆笑

午後は念願の宝石石鹸レッスンを受けました結婚指輪

それはまた別の記事で‥‥ニヤリ

ご一緒した皆様、ひさこ先生、スタッフの皆様

ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ