イベント終了 | 【mee-garden】blog

【mee-garden】blog

園芸店mee-gardenの諸々











寒いなか


お買い物にきてくださって





ありがとうございました~!



















先日の会場は

「デビューした場」でもあり




勝手にhomeのような気分!笑


リラックスして出店させていただきました


















はじめてのお客様はもちろん



リピーター様にも沢山お会いできて






ありがたい気持ちでいっぱいです















お買い物にきてくださったお客様

主催のあしながおばさん様




そして 来てくれたお友達

手伝ってくれたshii

ありがとうございました!














mee-garden
↑アイシングクッキー、興味津々なの バレてた?(笑













先週 誕生日がありました









この活動を始めてから

お花のプレゼントをいただく機会が減っっ!!


同業職なら分かるネタかな?
















お花のプレゼントに感激っっ!


その他にいただいたプレゼント達も もちろん嬉しかったですよっ
祝ってくださった方々 ありがとう!















イベントに出店する度に


プレゼントに使っていただく機会をいただくのですが




自分が作る物が


どなたかの喜びに変わっている?かも??






そう思うと ありがたいな。。。と

















沢山のものを作っていると

見失いそうになってしまうのですが





私があんな喜びを感じたよう


「喜んでいただけるような物作り」



励むぞ!私っっ!!