岡崎カントリーフェスタ | 【mee-garden】blog

【mee-garden】blog

園芸店mee-gardenの諸々








文字も言霊だと思っている私は

自分の為に書く言葉が沢山あるんですが




そんなことは 皆さんお見通し?笑








先日のBlogを上げてから



LINEやSNS、コメントに

いろんな方々からメッセージをいただいて…


元気の源を いっぱいいただきました










心遣いくださった方々

ありがとう♡















気合いを入れて向かった岡崎には


沢山のお客様がお買い物に来てくださいました






{14DBDEAF-22B7-4D41-8795-17D10415B461:01}
↑豆葉亭のお二人?笑



私のブースにも 沢山の方々がいらしてくださり

会計待ちの列が…(汗
↑角ブースじゃないと近隣迷惑かな
配慮がなかった…と今頃 反省中(≧□≦;)









バタバタとする中
お越しくださった方々

説明不足でしたら メールくださいね


お返事させていただいてます














今回も 沢山の出会いがあって



こっそり「フォロアーです」と声かけてくださったり

沢山お迎えいただいているコ達が「みんな元気なの!」と嬉しい声をいただいたり

今日も来たよ~とお越しくださったり

多肉同好会について盛り上がったり

御飯、食べれてる?って心配いただいたり


まだまだ いっぱいあるなぁ…







黄色い声も沢山いただいて

皆さんの笑顔で 私もいっぱい笑顔になって
幸せな1日でした







{0AD02C21-5801-458F-9B3E-F6F97A833CF0:01}




みー、大丈夫かぁ~?なんて
顔を見に来てくださる先輩


差し入れを持って来てくださる方


おすそ分けをしてくださる方々

コレ、好き?なんて
冷たい飲み物を差し出してくれる方


今日は 搬出早いやん!なんて突っ込んでくれる方


私の持病を知ってる先輩は
大丈夫!助っ人に行くからね!
なんて腰を痛めてるのに仰ってくださったり



…沢山のお仲間に恵まれて

ありがたい気持ちもいっぱい!











イベント出店は 体力的にギリギリで

今回も目眩がぐるんぐるんしてましたが


気持ちが沢山満たされて

乗り切ることができました









不安な気持ちに塗り潰される
…そんな病の私には


気持ちを塗り替えられる事は凄い事!
↑分かる人にしか分からない表現でごめんなさいね

あり得ないでしょ?






こんな気持ちにさせてくださる方々が居てくれるから

mee-gardenを続けていける訳で。






エネルギーをくれる
お客様、お仲間さん、

ホントありがとう!!








気持ち 伝わりますように✧ 





















次は作品作り!!



お客様に感謝を返せるとしたら

喜んでもらえる物作りでしょ?



よぉーし  頑張るぞーっっ(๑‾᷆д‾᷇๑)キリッ✧