幸せ | ひつじとごはん

ひつじとごはん

きまぐれ更新です




東京バレエ団との出会いも、なんだかあいまいな記憶。

上野水香さんを知り、
GQで中島周さんに出会い、
WOWOWで放送したザ・カブキのドキュメンタリーで初めて「東京バレエ団」を意識したと思います。

今年の大雪の中、6時間も早く上野へ向かった「ロミオとジュリエット」が素晴らしくて。
そして、今回のガラを知りました。


いろいろ重なったけど、絶対譲らずに観に行って本当に良かった。


シルヴィ・ギエムさんの「ボレロ」
ダンスって、わかるわからないじゃなくて、感じるか感じないか、

伝わってくる何かを全身で感じること、

それを伝えるダンサーがいるということを、

改めて感じてきました。


だから舞踊が私は好きなんだなー。
身体運動も楽しい、表現も素敵。

次はドンキ!
みずかさんキトリに弾くんバジル、
楽しみです!