●中尾亜由美さん第2回福岡セミナー開催日が決定しました

 

こんばんは。野口久美です。

 

 

中尾亜由美さんの福岡セミナー開催日が決定しました。

 

開催日アンケートにご協力いただいた方々、

ありがとうございました。

 

出来るだけ、たくさんの方が参加できる日で

亜由美さんと私の予定を調整しまして、開催日を決定させていただきました。

 

 

 

さっそく、開催日を発表したいところですが、ちょっとその前に。

開催セミナー変更のお知らせです。

 

 

 

先日のブログで、

「Facebook・ブログ活用セミナー」を開催しますとお伝えしていましたが

他にもセミナーをしていただけることになりましたはーと

 

 

 

福岡開催セミナーはこちらの2つですキラキラ

 

鉛筆 ~手作りの良さを伝えたいハンドメイド作家さんのための~お客様の8割がリピーターさんに自然になる秘密セミナー

 

 

鉛筆 ご縁につながる!売れっ子作家さんになる為の「Facebook・ブログ活用セミナー」

 

 

 

 

そして、さらに嬉しいことに

セミナー翌日に、グループコンサルもしていただけることになりましたはーと

 

 

今回も2日間、亜由美さんとお会いできますよ~♪

 

 

 

 

それでは!!

開催日の発表です。

 

 

 

中尾亜由美さんの

【第2回 福岡ダブルセミナー&グループコンサル】

 

開催日は

7月11日(月)・12日(火)です!!

 

 

嬉しい特典もご用意していますはーと

 

まだちょっと先ですが、

7月11日(月).12日(火)、スケジュール空けておいてくださいね♪

 

 

【講師】
{53B9DA99-E7D1-437A-B5AE-0889DDDACCA3}

 

衣更月きさらぎ  中尾亜由美

 

第一子を出産したが、よく寝る子であまりにも暇すぎて、小さな頃から好きだった、手芸を再開。

 

もしかしたら、ブラウスも作れるかも。と、既製品から型紙を取り、作ってみる。

2000年のころ。


作った服を着ていたら、お店のオーナーに声をかけられたのをきっかけに、洋服と小物の委託販売を始める。

 

委託先が突然の閉店。
自立しようと、HPを立ち上げる。

 

ヤフーオークションで、売れている人を徹底的に研究。お洋服の販売を始め、毎回完売する。

 

その間に、人気店の雑貨屋オーナーに声をかけられ、再度委託販売をするように。
そこでも出せば売れる。

 

その後、個展をやらないかとの話をいただき、カフェの一角で展示販売をする。

そこから、展示会が連鎖反応のように続き、地方でもするように。

 

地方の展示会で、取材を受け、新聞に出る。

鳥取、神奈川、東京、奈良、千葉など。

 

2013年夏ごろから、自力ネット販売を始める。

告知記事を書いた2日後に、ワンピースが売れる。

 

2012年ファッションショーを開催、2014年にはテレビ出演をする(関西テレビのよーいドン!)

 

現在は、写真を載せると、お問い合わせだけでお洋服をお買い上げいただくことが増えましたので、記事が残っていない場合もあります。

 

2014年11月ハンドメイドセミナー開催、延べ300名以上参加。

同時にスピリチュアルヒーラーとしても活動中。

 

プライベートでは、夫、18歳と20歳の男の子の母でもある。

 

【2009年からの実績】

・展示会(鳥取、神奈川、千葉/合計17回)
・講習会・PTA講習会(12回満席)
・2012年ファッションショー開催
・テレビ出演・動画出演
・展示会の新聞取材掲載
・ネットオークション毎回完売
・販売記事を出して2日目に服が売れはじめる。
・延べ、1000着以上販売
・コサージュは、200個・モテシュシュは100個販売
・初のランチ会が2時間で満席
・コラボランチ会18名満席
・ヒーリングツアー定員オーバー開催
・トリプルセミナー1週間で100名満席→140名満席
・お客様の8割がリピーターさんに自然になる秘密セミナー満席開催
・お客様の8割がリピーターさんに自然になる秘密セミナー(名古屋、三重、静岡、東京、北海道、高知、福岡招致)
・コラボグループコンサル21名満席

・2016年「売れるハンドメイド作家の教科書」を出版