Eat Play Love

Eat Play Love

アメリカ人の夫とワンコとの生活に赤子が加わりました。

Amebaでブログを始めよう!
今日の朝ごはん



たまたまいただき物のケーキが2種もあったので両方を


その横で息子もお茶とビスケット




朝からろくな食生活じゃないですね。。テーブルに足乗ってるし。

今は息子と私たちは完全に別々の物を食べているから良いけど(否、良くないけど)彼も同じものを食べるようになったらさすがにこれはまずいよね。。

・・・・・・・・


自在に動けるようになった息子


お尻にワンコの顔を付けて仲間の振りして襲う作戦





この直後私に脚を引っ張られてズルズル後ろに引きずられるという新種の遊びを延々繰り返す・・


ワンコ達の平和が日々脅かされています。


ワンコがいる家なのでちゃんと共存できるように私も必至です。

まず、掃除機をマキタからダイソンのコードレスに買い換えました。

これで毎朝家中をざっと掃除して午後はクイックルワイパーのようなもので拭き掃除。

うちは毛が抜けるチワワがいるので毎日掃除しても、都度ハウスダストが良く取れてます。。


今はまだ動きも早くないのでワンコが危害を加えられることはないけど、この先もっと早く動くようになったら・・どうしよう。まぁ、いざとなったらワンコの方が早いだろうから大丈夫かな・・

そして今一番の悩みはリビングにあるワンコトイレ。。


何でも触って口に入れたがる息子が行けなくてもワンコ達は行けるようにしたい。が、そんなこと可能なんだろうか??


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村