ルーシェの気ままなスピリチュアル日記

ルーシェの気ままなスピリチュアル日記

レイキヒーリングや受け取ったメッセージ、カードリーディングや精油やハーブ・・気になったことなどを気ままにつづっていきます。

大阪で、レイキの伝授、個人鑑定をおこなっています。
恋の悩み、対人関係の悩み、パートナーシップなど
ご気軽に問い合わせくださいね

こんばんは


21日からアデレードに来てます

明日にはシドニーに帰る予定🩷


アデレードは彼の故郷なので今回は彼のホリデーに合わせて彼のご両親に会いにきました。

オーストラリアは親に会うのもカジュアルらしいのでカジュアルに会いにきた。という感じで思ってます😛


朝の散歩の時にわかった事をメッセージにして送りますね

🩷🩷

今朝のウォーキングの時に

意識を薄く薄くしてとの声が聞こえたのでそれに従ってみました。


魂は何も持たず、そして全てを持っています。

いま私と認識している個人が経験していることは魂が決めてきた計画を進んでいるのであり

着ているもの感じていること体験していることはそれぞれ違ってもそれ自体に大きな価値はありません。それは王様であってもホームレスであっても魂は同じように輝いていて、ただ私たちは体験しているだけと言う事です。魂に違いはありません。


地位や名誉などは魂には関係なく

それぞれの魂がいま経験してるだけであって

全ては等しく尊いことです。


なので私たちはそれぞれの体験をしている魂に

エールを送ることはあっても差別や忌み嫌うことは

本来の魂に戻るとあり得ないことなのです。


みなが魂の記憶に戻りその事を思い出せば

お互いをリスペクトし愛に溢れる世界に戻ると思います。


意識を薄くして人との境界を薄くして見てください

それぞれの魂は上下はなく全ての魂は輝いています。


それでは素敵な夜をお過ごしください🩷


鑑定依頼はこちらから↓