面倒くさい女(その2) | 中年オヤジの人生マネジメント論

中年オヤジの人生マネジメント論

今年42歳。
ハゲ&デブ&チビ&オヤジの4重苦を抱えながらもナンパを中心とした人生の困難に立ち向かうブログです。

前回の続きです(*^ー^)ノ

ついにこの日がきたぞ~~。
超真面目で面倒くさい女とのアポの夜星

「本当に面倒くさかったら途中で帰る」くらいの覚悟でオレはアポに臨むことを決めていたグー
どうせ失敗してもいい。ならばLHもある五◯田の改札口待ち合わせた。

すみません。仕事で少し遅れそうです
ラブレター

彼女からメールがきた。
メールアドレスも携帯やLINEではない。お互いPCメアドだ。
そんなところにも彼女がいかにオレのことを警戒しているかを感じていたハートブレイク

それにしても・・・なんでいつもオンナは遅刻するんだろう?
世界の七不思議だよな。。。。
まぁいい、今日でこの3ヶ月間の蹴りをつけようじゃないか!!!o(^-^)o


正直、顔もおぼえていない。
目がぱっちりして印象的だったことだけは記憶に残っている。

そして待つこと20分パンダ

こんばんは~~
音譜

え???あせるあせる

オレは一瞬彼女だと気づかなかった。
でもよくみると…あの時会った、そのぱっちりとした目だ!!ブタネコ

遅れてすみませんでした(>_<)



マジで?!



めちゃくちゃかわいいやん!!!


オレは一気に緊張した!!!あせるあせる

二重のぱっちりした目
キッリとした顔と鼻立ち
清楚系なメイク
体のラインが適度にわかる個性的なワンピース


今日来てよかった~~~~(笑)(*^ー^)ノ
これまでの苦労が吹き飛ぶとともに、途中で投げ出さなかった自分を心のなかで褒めたチョキ

予約してあったイタリアンへ行ってから、お互いのことを話し始める。

彼女の名前はMIKI(30歳、OL)
会話のなかで衝撃の事実が明かされる。

実家は麻◯
音大ピアノ科卒業
お父さんは大学教授
ピアノの先生を数年続け
現在OL
彼氏とは結婚が考えられなかったため先月別れた


ほほう。
あなたはお嬢様だったのですね女の子

超お堅い性格なのも、警戒心が半端ないのも、これでよくわかったよ。

今日は殺される覚悟できましたラブラブ

彼女は笑顔で言った。

会話は盛り上がり、そして帰り道。絶対に嫌がられるのを分かっててオレは手をつないだ。

え~~
何この軽い人…


って表情を見せたが(笑)、オレは構わず駅まで向かってこの日のアポを終わらせた。

結果、久しぶりにいいアポだったな(*^ー^)ノ
しばらくメールラリーでつないでから次のアポにつなげたいところです!