大阪、北摂(吹田、摂津、豊中…)を中心に
かぎ針編み教室と
かぎ針編みアクセサリー、バッグを製作している
I*LOVEかぎ針編み*Meggです音譜

今日から1週間、豊中のネイル&ギャラリーCARATさんにて期間限定のリミテッドショップをオープンしていますビックリマーク

今はお店で一人、とっても綺麗なお店に商品を置ける幸せドキドキをひしひしと味わっているところ。

{653C2D30-3CE5-4271-AC69-29B113F264D1:01}


私のアイコン旗かぎ針編みのチェーンバッグ【Megg-Bag】もおすましして、並んでおりますドキドキ

自分だけのバッグもオーダーのチャンスビックリマーク
糸の見本多数用意しております(^^)

{8256BA57-ABE7-4DFB-8AF6-ECC3AD0219CD:01}

バッグとお揃い、洋服につけても、ヘッドアクセとしても使えるコサージュブーケ2

{2ACA2D98-A3A4-4D9A-8E71-72DDDE75B609:01}

ファンシーヤーンのアクセサリーも場をにぎわしております(*^^*)

ぜひぜひ、遊びに、冷やかしにいらしてくださいね~音譜


明日以降、私が店頭にいる時間帯は
8/4(火)13:00~16:00
8/5(水)13:00~16:00
8/7(金)11:00~16:00


この時間の他もお店はオープンしていますがバッグオーダーと、ゆび編みシュシュのワークショップは私がいる時間にお願いしますビックリマーク


おといあわせは