今朝書きました記事、

 

矢印記事(白地)今日は朝活します!

 

 

あの方って誰??!

 

 

image

 

 

 

そう、今や超キラキラ売れっ子占い師でパワーブロガーの

咲麗さくらさん です。

 

真ん中の髪の長い美人さんがそうです。

 

 

 

急きょお声かけして、今日は6人で集まりました!

 

 

 

 

おにぎりおにぎりモーニングを食べる、ゆる~い朝活会。

 

 

豊中上野東のFlatさんでこちら630円

飲み物付き。今日はこちら矢印

 

image

 

 

いやぁ~爆  笑

おいしかった!楽しかった!!爆  笑

 

 

 

はじめまして!が多いメンバーだったので

皆さんとはまた素敵なご縁が繋りましたWハート

 

 

 

 

さくらさんが最近出版された

2017年Sakura CROWN DIARY

の秘話なども聞いてきたよgood

 

image

 

 

もちろん私も予約済ウインクWハート

 

先行予約の特典がなんとキラキラ

2017年上半期の運勢鑑定付きだったの。

 

さくらさんがお一人お一人鑑定するそうですWハート

 

こちらは早々に予約予定数オーバーにて締め切りになっちゃいました。

 

 

Amazonや一般の書店にて11月1日から全国一斉発売です。

 

 

 

さくらさんとは今年1月に当リボン教室に

来ていただいた時からのご縁。

 

春にはさくらさんのブログ講座やお財布講座も

招致させていただきました好

 

 

 

そんな方からまた、

’’一緒におにぎり食べよう~!”って

お声かけていただいたことに感激キラキラ

 

 

 

集まったみなさんも

すでに大活躍されている方や

これからヒットするの間違いなし!の方まで。

 

みんな北摂の方ですWハートニコニコ

いいわぁ~北摂のグループ。

 

 

 

また一緒にお仕事したりしたいなぁ~!!

と思うのでありました。

 

 

image

 

 

芍薬ご一緒したみなさま

 

 

ハート咲麗さくらさん 吹田  占い
 
 

ハートAiさん宝塚 レジンアクセサリー

Aqua reve
 
 
ハート中井由香利さん 豊中
引き寄せマイスター&セラピスト
整理収納
Break in the garden
 
 
ハートかねたけせいかさん  豊中 
コンブチャマイスター、フラワーゼリー
星の縁側
 
 
ハートおおばまり子さん 仁川
「折る」「貼る」「楽しい」
Leaf &Moon
 
 

ご予約順。

 

 

Love, Megumi. Wハート