最近、昼間がとっても暖かくなってきたので
ベランダを少し変えました( ´艸`)



{0D66B47A-8425-41CC-9FF9-B90AB307D83D:01}


ウッドパネルを敷き
イスを置きました♪


IKEAのものです


大きなサイズのイスは
狭いし
置けないなぁ。。。(๑•́₋•̩̥̀๑)
と思っていたのですが


キッズ用が出ていまして…♡



{7FC0EFDD-E61C-4822-9125-367055336936:01}
パジャマの次女…꒰笑꒱


小さいので
決して広くないベランダでも
バッチリ収まりました‼︎


試しに私も座ってみましたが
全然大丈夫でしたよ٩( ´◡`⑅)۶



グリーンも置いて。。。

{FE0C7B70-5DC2-4771-B55A-B8BF3496D161:01}

すべてフェイクです꒰笑꒱








春休み真っ只中…



ここでランチを楽しんでいます꒰笑꒱


{83B857B6-658D-40E6-AEA1-83A618520B71:01}



{8AAB37AB-4783-4C86-8625-92E56406918F:01}



今日も
とっても気持ちよかったですよ~(♡´◡`♡)



{6D5737E1-F001-460C-A548-4C25E17A4177:01}









その日の夜…(*´ェ`*)


ベランダに
ウッドパネルが敷けたことが嬉しくて
カーテンを開けてみてみたのですが…꒰笑꒱




{913AC629-F773-44C0-8D8A-86CF7DF69D40:01}




もう少し
夜も暖かくなったら
ここでお酒飲むのもいいかも…(灬ºωº灬)♡




{3A42B7E0-4F15-4BB3-A3FE-304D46A9F2EB:01}

ライトが欲しくなっちゃうな…( ´艸`)♪







いつも読んでくださって
ありがとうございます(♡´◡`♡)

ランキングに参加させて頂いています( ´艸`)

更新の励みになります…:*:・(*´ω`pq゛

各、1日1回ポチっとクリック、応援
宜しくお願い致します!!




にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ



にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ