めざましテレビで『いのお飯』(・∀・)♡ | ♡玉森裕太&伊野尾慧~ゆるふわ担の毎日♡

♡玉森裕太&伊野尾慧~ゆるふわ担の毎日♡

ゆるふわなKis-my-ft2の玉森裕太くんとHey!Say!JUMPの伊野尾慧くんが大好きな主婦の日々の暮らしを綴ったブログです。

こんばんは~
今日は早く寝ないと!!って意気込んでたのに家事が全然終わっておらず、寝れそうにありません( ;∀;)
明日起きれるのか私!!

でも伊野尾ちゃん見るためなら何でも出来る♡←言い聞かせてもダメ。
{0F39240F-1401-45D2-9F1E-62AAB612156E:01}
こないだはうっかり消しちゃったから、その悔しさをバネに今日はしっかり最後まで確認して編集しましたよ
{23F86332-E5C4-4039-8AE2-17ED4494013D:01}
可愛すぎて泣ける。。
{88A7920C-7259-49AD-8250-A65439462773:01}
な・・・っ!!
{CDDA0C64-EAB8-406D-B5D1-600D1FAC71BE:01}

お嬢ちゃん達~、その手を離そうか?(・∀・)←大人気ない
{E62AA4D0-B9F9-494B-BC27-B84C81CE9243:01}
羨ましい

子供ですらおばあちゃんですらみんな羨ましい(泣)
{5BF565BA-A82E-4F0C-A76E-4A07ED13BCFE:01}
でもこの超絶可愛いお顔は私達にだけ向けてくれてると思っていいよね(*´∀`*)←大バカ
{9DF429E9-8ECF-407E-9594-2899A2B604DA:01}
ああもうクラクラする(寝不足だよ)
{6A69FF6F-2A26-41A9-B61C-0E05E25B502B:01}

異文化交流まで!!
{2661A320-BDBD-4FD3-A282-711BBF64655D:01}

三宅『街中に伊野尾くんが現れたらびっくりしますけどね!』
{8E6160B1-12D8-453A-98A4-F0341B5AD438:01}
びっくりどころか失神すると思います〣( ºΔº )〣

こないだ消しちゃったうっかり者の私に救いの手を差し伸べてくれたYちゃん
本当にありがとう
{048597A4-77E8-4355-ACA6-31E9DD04595E:01}
この丸っこいフォルムを後ろから堪能できる幸せ(*´Д`)ノ
{429AB797-467C-4E68-AF51-A48172EFAA35:01}
振り向くともっと最強!!!
{DBAB94D7-716C-43F9-805C-428580A406E2:01}
横からももちろん.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+
{8E2D1CB8-D2FC-4891-A4DC-88FC342E1703:01}
全方位アンビリーバボー!!
今日はどーした?疲れてる?(¯―¯٥)

一応明日のところにお知らせ出るんだね!!
キャスターですけどね(笑)

{06017308-0F8D-4F74-9000-35512BE479CE:01}

しかも相葉ちゃん!!
{99F4E297-0E34-437E-8F51-1B6DF8D5AE7C:01}

嬉しすぎる(♡´艸`)
{2C718308-822E-47CC-9900-05D8A9226582:01}


あと、突如舞い込んできた新情報。
『いのお飯』って?(・∀・)what?
{9466D003-D865-4CCF-AE01-E2AFFC960C67:01}
さらっと発表したな、めざまし(笑)

その企画、ドル誌ですでにやってますけど(º ロ º )
{D784668C-2E25-429D-81A6-854F6537F144:01}
つまりこれの動画版!!
{838F02B7-23A4-441D-B971-01FAA6911540:01}
毎週木曜日に伊野尾ちゃんが白米片手に画面に登場して、ごはんに合うお供を探すと!!
{642DC937-0BE5-4A46-9835-171E511039C3:01}
もしてもちろん!!
もぐいのを見れるってことだよね?
{84BD1E43-64D9-4454-A039-B606B8B2205B:01}
期待してますよ!!めざましさん(*ˊૢᵕˋૢ*)

昨日、救済してくれたYちゃんが送ってくれたプレゼント
{5F15192A-41E7-4615-8D6D-7389D75D0F8B:01}
この付箋、可愛すぎて穴が開くほど見つめました(笑)
{4A31172A-6D2A-4826-99CD-3FFE41CF6C33:01}
いつも何かミスした時はヲ友達が助けてくれたり、私が持ってない番組とかCDを快くダビングしたりプレゼントしてくれたり、色んな情報をくれたり
私がこうやって楽しくヲタごと出来るのも大好きなヲ友達と、ブロ友ちゃんと、いつも遊びに来て下さる方達のおかげだなぁとしみじみ思います
本当にありがとう

明日はみんなで伊野尾ちゃんの初登場を見届けようね