キャンドルのメンテナンス | Kivi 〜暮らしを楽しむキャンドル作り〜

Kivi 〜暮らしを楽しむキャンドル作り〜

「megu-candle」改め「kivi candle」となりました。
所沢の小さな工房から、キャンドルを発信していきます。
千葉の房総にも出没します。
生活はできるだけナチュラル&シンプルに。
そして楽しく!!

我が家のキャンドル。
涼やかなカラーのキャンドルに変えています。

{48AB302B-9EAC-418E-AF4F-13E8BBAC97B6}
季節ごとに灯す色を変えて楽しんでいます。

海が大好きな私は
これからの季節に向けて涼しげなカラーのキャンドル作りはテンションがあがります!

ブルーの灯り、とっても幻想的なんです。


kiviのピラーキャンドルをご購入頂いた方は
メンテナンスをお受けしています。
(現在は直接受け渡しできる方のみ)

ピラーキャンドルを気に入って大切に大切に
長く楽しんで下さるI様。
月に一度メンテナンスさせて頂いています。

↓メンテナンス前と後。
{449D37D3-2A5E-46C0-BB12-7C09469E9EEC}
汚れをきれいに削り
ひび割れなどを補修して
新しい蝋を注ぎ足していきます。

また、使えるようになります。

{22B19E77-0B7B-4D20-B936-E9ACAC8C1A99}

今月は、こちらの涼しいカラーのメンテナンスをさせて頂きました。↓
{2E400477-08CB-49D0-BB50-013239531EB2}

{CFC50D3D-1FD2-4D53-A65A-10F875628F47}

また1ヶ月、楽しんで頂けたらと思います。

いつも大切に使って下さりありがとうございます!


さてさて、
ここ最近は打ち合わせが続いています。

素敵なコラボキャンドルの制作にも入っていますので、またお知らせしますね!


*****


Instagram

◆最新のイベントのお知らせや各種ワーショップのお知らせなどはこちらをご覧ください!
「kivi 最新情報♪」  

◆キャンドル制作・教室・イベントなど各種お問い合わせはこちらまでお願いします。
「お問い合わせフォーム」 


*****

6/5(日) つきいちマルシェ
{8F983633-3516-411C-BBC0-DB326E32BF45}

6/12(日) ツナゲル
{8DF4FBCE-3A96-4788-B5DC-B4E6E562F5B4}

{0F585E37-EC47-43E8-A43A-46ABC58AD9C7}

6/12(日) 17(金) キャンドル教室
{B8D8A9F5-9250-4C17-BAA2-BC97D7538B7C}


6/26(日) saiのいち
{04AE9AE7-3482-41AD-AAC1-A75733FBB27F}

各イベントの詳細はこちらをご覧ください