わたくし狸小路1丁目で受注会形式で出店します♡ | ハンドメイド猫アクセサリー&雑貨|札幌で猫3ニャンと暮らす愛猫アクセサリー作家ナガセ恵のブログ
こんばんは!
magAo-nekoマガオネコ
愛猫アクセサリー作家のナガセ恵です


【6/19(日) magAo-neko受注会形式で出店します♡】

ご縁をいただきまして
札幌狸小路1丁目にある美容室イコールさんの
5周年イベントに参加させていただくことになりました~*\(^o^)/*わーい

{1F9C7484-AA8F-454E-A8C5-7B3017C53D99}


私が対面で直でオーダーを受けることはほぼありません!

何点かイベント記念の猫アクセサリーも作ります(^_^)

ワンコさんや鳥さん好きなお客様も多いそうなので
犬ブローチ・鳥ブローチを作っていこうと思っております(見本で)

{4846A372-F056-4CD3-872B-6CBD3C6D1BFF}


他に出展されるのはフード、タヒチアンアクセサリー、ビーズアクセサリーワークショップ、タロット占いなど!私も気になる~♡

イコールさんのFacebookページで
随時、詳細が明かされていくそうです♪
ご興味がありましたらぜひチェックしてくださいね~♪

♡猫好きのオーナーさんに出会わせてくれてありがとう!先輩!!!(こういう時だけ先輩って呼ぶ!笑)

{41481A26-8660-495B-90F1-702BFBB4F696}
◎とっておきの写真が撮れたら…
うちネコ写真で世界に1つの愛猫アクセサリーに♡


フューチャーホンでも見られるようになりました!
おためしあれ!


夏の新作を今すぐチェック!


オーダーメイドショップmagAo-nekoマガオネコ