昨日の千葉はお天気良くて
あまり風もなく
バス釣り絶好の  釣り日和
(^O^)/ ̄ ̄ ̄ ̄🐟



☆マインドブロックバスター
☆ENMAカード札師
☆個性心理学(動物占い)

      ♡MEGU♡です。



バス釣り  って私の趣味じゃないですよ。
私は、どうせやるなら食べられる🐟がいいですから(笑

この人です。

{C87DB63D-508C-4726-A92E-EFF6C59AB649:01}

我が家の長男坊
高校も無事卒業したしね
1ヶ月も前から、ヒマこいてます。

春からは、専門学校に行くので
平日は学校
土・日 は、バイト
で、大好きな釣りも出来なくなるだろうからと、不敏に思う母心で(甘すぎる?)
おじゃが池に、連れて行った
(写真は別のとこです)

この長男はね、我が家唯一の
個性心理学  SUNグループな人☀️クリック

全くSUNグループの個性が  良く出ていて面白いです(笑

例えば  買い物する時は
ステータスのある物を好む傾向があるので  『◯◯が使っている』  
『◯◯ブランド』が好きだったりします。

長男の場合は、
『◯◯プロ』が使っている
『◯◯メーカーの釣り具』
に、こだわっているみたいなんです。

だからね。

釣竿も、高校生なのに  ン万円するもの買ったり、ン万円するリール買ったりしてます。
勿論、バイト代から買っているので
何もいえませんがね。

私は、EARTHグループなので 
ステータス性のある物より  ちょっとでも安い物や  得だなと感じる物を選んでしまいますね(笑

親子でも、兄弟でも個性が違うと価値感や考え方が違って  面白いですね~。


{EE50D45D-325F-4504-BB33-12337F323A8E:01}

我が家の庭の片隅の  水仙     春近し~♡