一般社団法人体力メンテナンス協会
産後ケアインストラクターめぐみですスマイル



GW突入しましたねー
良い天気も続いておでかけ日和!
いや天気良すぎて暑いくらいだよね汗


わが家は家族全員風邪気味・・・・
ちなみに出どころは私っぽい。ごめんよ。。。
GWはまったり過ごそうと思ってます。




多治見市
根本交流センターでの
バランスボールレッスン



4月のレッスンは
楽しく終える事ができました。

ありがとうございます好













そして次回開催希望の
嬉しい声をいただき
5・6月開催も決定しましたーーー↑↑↑



5/14(木)
5/28(木)
6/11(木)
6/25(木)


11:30~12:30


定員 7名

参加費 1300円



朝はゆっくり準備して
ランチ前にひと弾みしませんか!!

多治見のおすすめランチ情報教えて下さーい!
一緒に行きましょー!!




お申込み・お問合は
こちらからニコちゃ-ん★!ニコちゃ-ん★!ニコちゃ-ん★!



根本交流センターは
とても綺麗で気持ちの良い施設ですキラキラ









GW明け、皆さんにお会い出来るのを
楽しみにしていますニコちゃ-ん★!