一般社団法人体力メンテナンス協会
産後ケアインストラクターの
めぐみですスマイル





東濃地区初!!
産後トータルケア


可児市
産後トータルケアクラス


只今1期生の皆さんが
和気あいあいと参加されておりますよハート



この日は振替え参加の方もみえます。

そう!産後トータルケアクラスは
お休みしても振替受講』が可能なんですGOOD
だから安心ワラ★
(振替料1000円)





そして
第2期の募集も始まってます。
スマイル残席3スマイル

産後の女性のカラダとココロを
トータル的にケア。

自分の人生を愛し
人生をプロデュースするクラス。



出産したら産後ケア
出産を経験した全ての女性に
受けていただきたいプログラムです。



産後ケアってなぁに?
産後にケアが必要なの?
こちらも合わせてお読み下さい。
↓↓↓
産後トータルケアとは?




こんな方にオススメ!!

涙産後太りを解消したい

涙寝付きが悪い

涙体力が落ちて体調を崩しやすくなった

涙気力が無くヤル気が出ない

涙産後のカラダとココロの変化を知りたい

涙何でも相談し合える友達が欲しい

涙旦那さん・子供との関係を見つめ直して幸せな家庭を築きたい

涙これからの自分の人生諦めないで、
まだまだ楽しみたい





◆内容
はなバランスボールエクササイズ
関節に負担の無いバランスボールを使って有酸素運動を行います。
産後に必要な体力作り
コアトレーニング
産後ダイエット
肩こり・腰痛の改善
ストレス解消
デトックス
自律神経を整える
脳の活性化
赤ちゃんの寝かし付けにも効果的


はなセルフケア
産後ならではの不調をケアする方法を
自宅でも行えるように丁寧にレクチャー。
産後だけではなく生涯にわたり活かして
頂けるメゾットです。


はなマインドケア
全6回にわたり毎回異なったテーマに沿って、マインドマップを用いたワークを
行う事で自分自身と向き合い客観視し
自らの棚卸しをしていきます。
コミニュケーションワークや
シェアリングを通して、
コミニュケーション能力の向上と
ココロの整理をしていただきます。




1回目
バランスボールエクササイズ
セルフケア(お腹周り)
Good&New 産後の脳と脳の選択について


2回目
バランスボールエクササイズ
セルフケア(肩周り・デコルテ)
セルフエフティーム


3回目
バランスボールエクササイズ
セルフケア(おっぱい)
コミニュケーションワーク


4回目
バランスボールエクササイズ
セルフケア(骨盤)
パートナーシップ


5回目
バランスボールエクササイズ
セルフケア(自律神経)
親子関係


6回目
バランスボールエクササイズ
セルフケア(骨盤調整)
数年後のビジョン




◆日時(全6回) 
6/1 . 8 . 15 . 22 . 29 .
7/6

10:00~12:00

※6/29.7/6の2日間のみ会場の都合により
開始時間が30分早まります事を
どうぞご理解下さいませ。


◆会場 可児市文化創造センターala
可児市下恵土3433-139

◆参加費 18,000円



体力メンテナンス協会
心産後トータルケアプログラム



何年、何十年経っても
産後は産後!!


産後は産前より
綺麗になる
最大のチャンスですきら





ニコちゃ-ん★!お申込み・お問合せは
こちらから

又はmegumi.sangocare@gmail.com