感動して古き良き時代コーデ♪ | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。

ゴールデンウイークまっただ中
みなさん、
どのようにお過ごしでしょうか?

上品コーデで美人になる♪

パーソナルコーディネーター(R)
骨格診断カウンセラー

こまいめぐみです(^^)

先週テレビで放映されていた
ALWAYS 3丁目の夕日'64
を見ました。

笑いあり、涙ありの、
いい映画でしたね~♪

古き良き時代
近所の人たちはみな家族みたいで
お互いに助け合って…

そして打算などなく
お互いを思いやる心

久しぶりに
あたたかい涙がほおを伝ってきました

心、浄化されたかな(^^)

たまに心に栄養をあげないとね!

感動したり、
きれいなものやかわいいものを見たり
心が動き、うるおうことは
豊かな人生につながるんですよね❤︎

ところで今日の私コーデは
映画に影響された感じ(笑)

なんとなく古き良き時代っぽく
なりたかったので、
ボリュームスカートにしました♪
{0AAA2159-F04B-4B16-AAFF-E2705C0B28B4:01}
シャツ イネド 
スカート アーバンリサーチロッソ
バッグ アンテプリマ
くつ ランバン
サングラス コーチ

やっぱりミモレ丈な上に
ボリュームのあるスカートなので

トップスコンパクト
丈も短め

その方が
私はバランスよくなります♪

青のシャツだけでは何となく
顔いろがさえないので

ブルーシャツのときは必ず
白ネックレスか、
光をたくさん集める
ゴージャスアクセサリーか
ピンクのネックレス

などを入れて、
顔色が良くなる効果
足しています♪

みなさんそれぞれ
顔色が良くみえる色
ゴールドまたはシルバーなど
お似合いのアクセサリーがありますので

私はどちらが顔色が良くみえるかな
と、顔色への影響をかんがえながら

アクセサリーを選ぶのも
きれいへの一歩ですね^_-☆

今日もありがとうございました(^^)
よいゴールデンウイークを~♪

こまいめぐみ❤︎