パーティーワンピを街着に♪➕少し雑貨 | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。

今日は以前お茶会でご一緒した
パーソナルコーディネーター仲間で
パーソナルカラーをされているひろはたわかこさんとランチ♪

コーデはこちら
{2BE5835A-5BE2-4EC1-8550-D905F7012BEC:01}

カーディガン ラルトラモーダ
ワンピース ケイトスペード
バッグ ケイトスペード

ワンピース一枚だと
かなり華やかでパーティーにも対応
{F6F2DCFD-91C3-49BE-AAFD-03A4C78371D1:01}

でもパーティーやディナーにしか
着ないのではもったいない~

だからカーディガンを羽織って
街着仕様にして、
普通に着ちゃいます♪

かなり色が華やかなピンクなので
白のカーディガンとバッグで
爽やかさを加えています(^^)

ランチのあとは、
梅田阪急でウインドーショッピング。
今日は雑貨を中心に見回りました。

{5FF01255-5993-45FC-8DCD-3F9162B7C3E8:01}
やっぱり私、フランスっぽいものが好きかな~。
ゴージャスな感じも好きだけど
アンティークな感じも好き❤︎
{50D93943-B020-4DCA-A126-4CCB25E40718:01}
アンティークなレースも好き。
結局、お母さんの趣味に
影響受けてるのかな⁈
(うちの母は生活感あふれるアンティークなものが好き)

{10276323-2E7B-4571-9446-F4C949E90C33:01}
こちらは生地屋さんで。
アンティークじゃないけど
インテリアに使えそう❤︎

服を見るのも楽しいけど
インテリアや雑貨も
楽しいですよね~♪

なんだか女子な感じ❤︎

インテリアにこだわりはある方です。
でも後回しになって
細かい所まで整えていなかったので

今、自分好みで、かつ
お客さまもくつろげる
インテリアにつめています❤︎

自分のお家を
自分の好きな空間にすること
暮らしを整えること

それはまさに人生を楽しむこと❤︎

ですよね^_-☆

今日もありがとうございました♪

パーソナルコーディネーター(R)
骨格診断カウンセラー
こまいめぐみ

やさしくて、がんばりやさん
勉強熱心な方です♪
グラデーションカラースケールという方法で、似合う色を提案してくださいます♪