私なりご近所カジュアル♪シェラトン都 | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。

みなさん、こんばんは(^^)

上品コーデで美人になる♪
こまいめぐみです。

今日は近所のお友達とお茶しました。
毎日遊び歩いてるな~
と思われてます?(笑)

ほんと、たまたまかさなっただけ
なんですよ(^^;;

近場でのお茶だし、
私なりのカジュアルコーデで♪    
        
{8EC5FE34-0F58-4B8D-9A55-9F57A29F9B55:01}

ワンピース バナナリパブリック
シャツ イネド
バッグ アンテプリマ

雨が降りそうだったので
くつは濡れてもいい靴で。

今までは少し古くなったくつを
雨用にしていました。

でもこのくつは
前が空いているタイプなので
土砂降りだと
水が入ってくるんですよね(^^;;

梅雨に備えて
レインパンプスを買おうか
ちょっと考えています♪

通気もよくて
歩きやすくて
ちゃんとヒールも5センチくらいあって
雨でも晴れでもはける
レインパンプス。

そんなのあるのかな(笑)
また探しに行かなきゃね!

昨日も今日も
シェラトン都ホテル上本町にいました

二階のラウンジeuでランチしましたが
ホテルなので落ち着いていて
ソファ席が居心地よくて
クラッシックも流れていて
頼んだサンドイッチも
美味しい上にボリューム満点でした♪

そして混んでいなくて
でも値段はホテルにしては
そんなに高くなくて…
(コーヒーをつけて2300円くらい)

{3B3C6924-5110-41A6-8F2A-70DBC9F4436A:01}

けっこうアメリカンサイズ!
私も友達も半分でお腹いっぱい!

穴場な感じで?
意外に?気に入ったかも♪


今日もありがとうございました

パーソナルコーディネーター(R)
骨格診断カウンセラー
こまいめぐみ