スイートにしたい日のブラウスコーデ❤︎ | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。

今日はかわいいものが好きなお友達と
ランチ♪

上品コーデで美人になる♪
パーソナルコーディネーター(R)
骨格診断カウンセラー
こまいめぐみです

新しく買ったスイートなブラウスが
ぴったりな日かな、と思い
そこからの組み立て♪
とにかく甘めにしたかったコーデ❤︎
{5690571C-9D91-4467-B145-4B45F8493D6E:01}

FRAY ID (フライ アイディー)の
ブラウス。

20代後半がターゲットの
フェミニンなブランドです。
でもシルエットにゆとりがあるものが
多いので、購入年齢層は広く
雑誌VERYにも出てきます。

袖がフリルでかわいい~❤︎

骨格タイプストレートに近い私ですが
こちらのブラウス、
胸元がすっきりしているし
ハリのある生地なので
スイート好きなストレートさんも
着こなせるかな、と思って。

裾に向かって
拡がっているデザインなので
そのまま裾を出して着ると
人によっては太って見えるので
要注意^_-☆

全体像はこちら

{D856B9E9-3925-45D7-BB63-37DD5483AEBC:01}
スカート アーバンリサーチロッソ
バッグ アンテプリマ

今日はたくさん歩く予定だったので
歩ける靴にしましたが

もっとすっきりした
ハイヒールにすれば
もうすこしスラっと
見えたんですけどね…(^^;;

{18DEB06E-D127-4FFB-8F02-CAEE17CF8782:01}

比べちゃうとやっぱり
ストレートさん向けのお洋服の方が
だいぶスリムにみえます。

でもね。
好きも大事❤︎

自分の好きなファッションをあきらめて
似合っているけど
好みじゃない服ばかり着るのは
さみしいですもんね。

似合う好き
そして
なりたい理想の姿

この3つを上手く合わせて

自分の個性を表現し
ステキなご自分と
ステキな未来になっていく

そんなお手伝いをしたい
と思っています❤︎

今日もありがとうございました❤︎

こまいめぐみ