間違いないワンランク上の服の選び方 | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。

今日はヒフ科へ薬をもらいにいきました。
私、アレルギー体質でじんましんが出やすいんですよね。運動不足対策のため、歩いて二駅分。

愛されファッションで自分を好きになる
上品コーデで美人になる

パーソナルコーディネーター(R)
骨格診断カウンセラー

こまいめぐみです

さて今日のコーデは普段着だけど、お気に入りのTシャツをつかって(^^)
{6C1D8218-167C-445A-9CC3-D61910E50AEF:01}
Tシャツ vis
スカート アーバンリサーチ ロッソ
バッグ アンテプリマ
くつ ウォーターマッサージ
{8D419560-BBFE-42D7-9F48-AEA00FF2E9F7:01}
指輪 スワロフスキー

このTシャツ、けっこう気に入っているんです。

レースの生地や、すこし短めの丈、フレンチスリーブなどウエーブさんが似合うものですが、

首元が適度に空いていて、つかず離れずのシルエットなど

ウエーブにストレートの要素も少しまじっていて、満足な一品♪

ミモレスカートと、ちょうどいいバランス♪とにかく使いやすい‼︎

だからこれと同じようなもので、ワンランク上のものを、お出かけ着としてワードローブに加えたら重宝するのでは?と思っています。

むかしハワイで初めて手に入れた、ジャージー素材のワンピース。
{C2C7CD47-A5F0-42E2-8B64-8BD659FBFD6A:01}
BCBGかな。となりは今中2のRくん❤︎

とにかくさらっと着れて、着心地がよく、一枚でサマになる上、シワにならない優れもの。

似合うし、使いやすいしで、すごーく着ました。(あきたら母にあげましたが、母もとりこに(笑))

そしてジャージーワンピースが私にとって、似合うし、つかえる、ということがわかったので、今度はワンランク上のものに挑戦、

ダイアンフォンファステンバーグのジャージーワンピース♪

{A6B6CA4F-1984-4728-8721-5443607A0E59:01}

やっぱり買って正解♪
(特に一番右は5~6年選手♪あと他に3着、着ていました。)

みなさんも、似合っていて、すごくつかえるお気に入りのお洋服があれば、同じようなものを、ワンランク上で探してみるのもいいかもしれませんね♪

間違いなく使えるお出かけ着になってくれるのではないでしょうか(^^)

今日もありがとうございました

こまいめぐみ