フットネイルの色選びは?サロンのコーデ♪ | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。

今日はフットネイルをしていただきに、ご自宅サロンへ♪
どんなコーデがいいかな~?


愛されファッションで自分を好きになる
上品コーデで美人になる♪

パーソナルコーディネーター(R)
骨格診断カウンセラー

こまいめぐみです

施術中はじっとしていないといけないので、やっぱりゆったりできるリラックスコーデで♪

{D6ADBED7-4461-4FBB-9148-ECD958C1D4DF:01}

ワンピース カルバンクライン
カーディガン ユニクロ
バッグ アンテプリマ

下にはレギンスはいてます(^^)

ジャージー素材がとても楽なこのワンピース。

でも肉厚な生地なのと、ネイビーの色と、ドレスっぽい形で、

合わせるアクセサリーによって、リゾートホテルのディナーにも、タウン着にも
使える優れもの♪

色はどうしよう?と少し迷いました。
ネイリストさんとお話しをして、

普段よく着る服の雰囲気にあわせて、上品でフェミニンな感じにしていただきましたよ~♪
{1FDE9672-0C08-4BFA-9D59-A97617C917DD:01}

ステキ…❤︎(うっとり)
お花を描いていただきました♪

{6BF89A3A-B103-437C-92B6-9120C660A918:01}


昨年はシンガポールで元気めなペパーミント色にしていただきました。明るく可愛く、バカンスを盛り上げてくれました。

でも帰国して、普段の生活に戻ったとき、この色は私のワードローブの一部の服としか合わない…と思っていたんですね。

やはりネイルは、いつもよく着る服の色やテイストと合わせるほうがステキかな、と思いました。

ルシェルさんは優しくキュートなネイリストさん(^^)
いい香りが漂う癒しのリラックス空間の中、ステキなネイルで華やかにしてくださいますよ❤︎
{7349412F-7710-4865-8F71-D969C5EF6565:01}
{5F6072F8-01DA-4E2D-8F38-B378A4DD6C37:01}


le cielさんのブログはこちら
↓↓↓