ステージが上がると?淑女なマダムコーデ | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。

今日は新しくお友達になった方とお茶しました。

愛されファッションで自分を好きになる
上品コーデで美人になる

パーソナルコーディネーター(R)
骨格診断カウンセラー

こまいめぐみです。

その方に撮っていただいた写真
なんだか逆光具合がいい感じなので、一番に載せてみました(笑)
{C980A7B7-5C8E-4277-8A85-24288450432E:01}



でもこれじゃコーデがわからない(笑)
今日はボリュームピンクスカートのコーデです。

{0815DCC7-5742-4C18-9FEC-6458C41D3043:01}



ブラウス ナラカミーチェ
スカート アーバンリサーチロッソ
バッグ アンテプリマ(パールやビジューがついているタイプですが、裏向けて写ってしまいました!ごめんなさい!)
くつ ウォーターマッサージ(歩きやすいくつ)

{D8CD04CD-4623-4D27-9D50-1A0C61B05967:01}


パールで淑女なマダム風(笑)


一緒に過ごした方が、知的で愛があふれる方なので、彼女に合わせたコーディネート。

知性ネイビー表現し、ピンクで表現してみました(^^)

本当にポジティブな方でした。

彼女から聞いた話の中で、印象に残ったこと…

自分の使命目標をしっかり持ち、そこに向かって進むための優先順位をはっきりさせること。

そうすれば、自分のやることもはっきりし、余計なことを考えなくなる、ということ。

そうなんですよね。
余計な心配や人のことを考えてる暇があるなら、自分を磨いたり、ワクワクすることをするほうが、人生楽しいし、充実しますよね(≧∇≦)

また自分を磨いて自分のステージが上がると、ステキな人に出会える、そうです。

そうなんですね‼︎と聞いていましたが…
そういえば私、最近知り合う方は皆ステキな人ばかりだし、以前からずっと仲良くしてくださっている方々もステキな人ばかりだわ…!

ということは、ステージが上がってるのかもね~~(≧∇≦)♪

今日もありがとうございました

おっと、愛されファッション診断のモニターさまを、今日から募集しておりますので、気になる方はご覧くださいね!


今日お会いした、渡辺由美子さんのブログはこちら