キケンなセール♪マックスマーラにて | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。

午前中は少しだけお買い物♪

愛されファッションで自分を好きになる
上品コーデで美人になる

パーソナルコーディネーター(R)
骨格診断カウンセラー

こまいめぐみです。

骨格診断では、私のお洋服を試しに着ていただいて、骨格タイプや着こなしの確認していただいています。

中折れ帽があったら使えるかも♪と思い、初めて買ってみました(^^)
{BFFCCE0F-D1DA-4CF4-ADC9-478E05DC047F:01}

ちょっとマニッシュで、タカラヅカの男役風かも~⁈(≧∇≦)
←違っていたら、ファンの方、ごめんなさい(^^;;

コーデ全体はこちらです。
{D8D14BA6-5A74-486B-B4DB-0B728041DF5F:01}


ブラウス FRAY I.D フレイアイディー
スカート スリードッツ
バッグ アンテプリマ
サンダル ハワイのロスドレスで

ネックレス サンダル バッグをゴールドで揃えて。

シャツとスカートにゴールドの、イタリアンマダム風♪

こちら、ジャージースカートにペタンコサンダルで、ラクチン。

でもハリのある白シャツ、
ネイビーと白の組み合わせが、
少しきちんと感を足してくれてます。

マックスマーラのファミリーセールもちょっとのぞいてきました。

全品半額以下!
60%オフや70%オフもあるし、25ansで松島花ちゃんやスミレちゃんが着ていた服もあるー‼︎


…こういう時って、ほんとキケン

ついつい、買わなきゃソン、みたいな気持ちになっていまいます。

でも…本当に着たいのはどんな服?

自分をステキな世界に連れて行ってくれるお洋服、よね!

とてもよく似合って、とても好きで、着心地もよくて、理想の自分に近づけてくれる、そんな服❤︎

というわけで、自制心を働かせ、よく考えて、一着だけ冬のスカートを買いましたとさ♪


もうすぐ夏のバーゲンシーズンがやってきます。

買わなきゃソン、じゃなく、本当にステキになれる、使えるお洋服を、お得に見つけたいですね(^^)

今日もありがとうございました。

こまいめぐみ