色で変化、定番コーデ♪(+ステキなアロマリーディング!) | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。

アロマリーディングってご存知ですか?
この前のランチでお話しを聞いて、ピンっときて、運命に導かれるように(⁈)、先生に会いにいきました(^^)

愛されファッションで自分を好きになる
上品コーデで美人になる♪

パーソナルコーディネーター(R)
骨格診断カウンセラー

こまいめぐみです(^^)
まずはその日のファッション
{26EF0890-8276-41A3-AA9A-A397D370C7B1:01}

ハリのある、シンプルな白いVネックシャツ(デミリュクスビームス)に、ネイビーのジャージースカート(スリードッツ)の組み合わせ。

ポイントは、ピーチみたいなピンクのネックレスと肩掛けのカーディガン。
似合う色なので、顔まわりが明るいです。
同じ色二つでパワーアップしてます♪

あとはゴールドのアンテプリマはじめ、イヤリング、バングル、指輪を、ゴールドで統一。

デパートにいるので、本物(指輪とバングル)でクラス感を出す事も意識しています。

白と紺のいつもの組み合わせも、合わせる小物などで、印象がかわりますよね~!

アロマリーディングって、香りをかぎくらべて、その反応から、自分の心の奥、潜在意識を読みとってもらうんです。

そしてこれから自分にとって、どうするのが一番いいのか、アドバイスを示してくださるんですよ~。

えみこさんは、それプラス、私のブログをしっかり読み込んでくださり、そこからも色々アドバイスしてくださいました。
{4ED8D714-DAD8-4FE4-A82C-B3DDB6096B34:01}

私にとって大切なのは、
心の声を聞いて、本当に望んでいるものを選ぶことだそうです。

(当てはまる方、他にもいらっしゃるかも…)

自分のやりたい事、本当に気が向くことをやっていく。

あとは
考えすぎる傾向があるから、悩まず、まずは行動する!

そうなんですよね…結局、行動してみないと、経験してみないと、わからないことなんていっぱいあるんですよね!

失敗をおそれて(なのかな)、なかなか足を踏み出せない私は、とにかく何も考えずに、やってみる!

とのことでした。

えみこ先生は、とてもやさしい方でした。とてもいいアドバイスをいただいたと思います。途中、感極まってかなぁ、泣いてしまいましたf^_^;そしてすっきりさせていただきました。
{9EE5346F-5E15-4D03-834C-DF02AEE644C5:01}

そしてやっぱり行動するのは、どきどきする~‼︎って、まだ思ってしまいますが…
でも何だかできそうな気もしています(^^)

気になる方、アロマリーディングをためしてみては(^^)

アロマリーディングの日浅恵美子先生のブログはこちら→日浅恵美子先生のブログ