ゆるゆる子育て&ゆるベジライフ

ゆるゆる子育て&ゆるベジライフ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
久しぶりの更新です。

なぜなら、不思議な日で、大切な日と感じたから。 

昨夜は、何だかいつも持ち込んでいないスマホを寝室に持っていき、夜中に目覚め、よくない事と知りながら、スマホで富士子ちゃんのブログを読んでました。

富士子ちゃん、大切な人。
富士子ちゃん、ずっと会いたくて、去年12月にやっと会えた人。願いは叶うと確信した日。
初めて会った日に、私の伊豆に来てくれませんか?の一言に、行くよ~!と即答してくれた人。

2月に伊豆に来てくれるはずだった富士子ちゃん。

なぜ?どうして?な出来事にみまわれ、信じられない気持ち、現実逃避したい気持ち、何も出来ない自分を責めてみたり、本当にモヤモヤした1ヶ月半でした。

でも、でも、富士子ちゃんははかりしれない痛みや悲しみや苦しみを抱えながら、確実に回復しているようで、ブログを読みおえたら、ただ、ただ、心の底から、生きててくれて、ありがとう💞が、うかんできました。

朝起きて、改めてFBを見ると、2年前の今日、富士子ちゃんとお友達になった日との事。

子ども達にはさまれ、毎晩、狭くて窮屈なお布団も、こぼしたり汚したり、世話しない子ども達との食卓も、全てが愛おしく、有り難いことなんだ。

毎日、毎時間、一瞬一瞬が、当たり前ではなくて、奇跡の連続なんだ✨と思う。
有り難い奇跡の連続に、心から、ありがとう💞

富士子ちゃん、生きていてくれて、本当にありがとう💕