出血確認♩*\(^o^)/* | 会津常勝荘の愉快な仲間達♪

会津常勝荘の愉快な仲間達♪

日本最大の日本犬単独犬種団体『日本犬保存会』で柴犬愛好
グル-プの仲間達と各地の展覧会でチャレンジしております♪

柴犬のみならず日常の出来事や鳩ぽっぽ軍団、にわとりさんなど日々の出来事を
リアルタイムとは行きませんが時間のある限りご紹介させて頂きます。

美神嬢♩出血確認!待ちに待ったものがやって来ました♩(^_^)V

{C5CE2437-4606-464E-A89B-403110CE7001}

会津の美神号  会津常勝荘
【父】千代の黒駒号  広島北山荘
【母】会津の美人号  会津常勝荘

そろそろ発情が来る頃だなぁ〜と毎日、床を確認していたところ昨日、出血確認!*\(^o^)/*待ってましたぁ〜

ウチの系統のタイプとはまた一味違った雰囲気を醸し出す美神嬢なだけに作出(交配)するにあたり格段の楽しみがある美神嬢!

気が早いですが交配する種坊は既に決定しております。お相手は!

{F3E969AE-D1D5-471D-B53B-B9178B9B2BCD}

会津の帝王号  会津常勝荘
【父】秋風号    ワタナベ
【母】黒百合号   郡山岡部荘

最近、交配を覚えた帝王!一通り我が家の台雌に交配をさせて見て、どの様な仔出しをするか楽しみの一つとなりました。(*^^*)y-~~~