出血確認♩*\(^o^)/* パートII | 会津常勝荘の愉快な仲間達♪

会津常勝荘の愉快な仲間達♪

日本最大の日本犬単独犬種団体『日本犬保存会』で柴犬愛好
グル-プの仲間達と各地の展覧会でチャレンジしております♪

柴犬のみならず日常の出来事や鳩ぽっぽ軍団、にわとりさんなど日々の出来事を
リアルタイムとは行きませんが時間のある限りご紹介させて頂きます。

このお方も出血が始まった様です♩(*^_^*)b

{5B9577C1-F9D2-4BFC-B651-B8B03D5F8138}

会津光神姫号  会津常勝荘
【父】鳳龍号   讃岐水本荘
【母】会津の夏祭号   会津常勝荘

地元犬友、会津瑞聖荘さん所有の光神姫もウチの美神嬢より先に出血が確認出来てるそ〜で、光神姫も美神嬢と同じく会津の帝王号を交配します。

光神姫といやぁ〜我が家のエース“会津の美人号 会津常勝荘¨の母親でもある事から良さげな黒が生まれるのではないかとこれまた楽しみな交配です♩(^_^)y-~~~