交配完了! | 会津常勝荘の愉快な仲間達♪

会津常勝荘の愉快な仲間達♪

日本最大の日本犬単独犬種団体『日本犬保存会』で柴犬愛好
グル-プの仲間達と各地の展覧会でチャレンジしております♪

柴犬のみならず日常の出来事や鳩ぽっぽ軍団、にわとりさんなど日々の出来事を
リアルタイムとは行きませんが時間のある限りご紹介させて頂きます。

昨日の夕方、地元犬友の会津瑞聖荘さんが交配の為に会津光神姫号をお持ちになり交配をする事に!d(^_^o)

{2F75C9B5-57F5-40FA-9E86-B3138A0BFCD8}

腰を一振り、二振りをしている内に即交配完了!

種坊は会津の帝王号by会津常勝荘こと帝王もつい先日、チェリーボーイを卒業したばかりなのですが交配もなかなか上手で今後、種雄として期待大と言ったところです♩( ̄▽ ̄)

昨晩一泊した会津光神姫は今日の夕方、再交配後に会津瑞聖荘さんにお帰りになられます。(*^^*)y-~~~