夢を叶えてく鍵は友情 4/2,3 オーラソーマ®ジュエリー物語出版記念イベント | 毎日が開運DAY❤︎50代からの運気アップと心身美容

毎日が開運DAY❤︎50代からの運気アップと心身美容

開運と心身美容健やかさのナビゲーター橋本恵です
25年のオーラソーマカラー講師セラピスト業の後バースカラーインストラクター
LIFEWAVE/再生医療/幹細胞/世界特許133/第三者機関エビデンス99/Inc5000

橋本恵実です


週末はわくわくほっこり企画

リバアート川島社長
初出版記念トークショー&お茶会

友情からはじまる自己実現
~オーラソーマ®ジュエリー物語~




私たちのお店 etom amiにて
お茶しつつ

出版のお話し
ジュエリーのお話
夢を叶える方法

お話しましょう



福岡でのトークショーは
こんな感じ



週末の東京
私たちのお店 etom amiでは

ゆるっと皆テーブル囲んで
お茶しましょうね





リバアート川島社長
初出版記念お茶会
@etom ami

友情からはじまる自己実現
~オーラソーマ®ジュエリー物語~



ほっこり南青山の癒し空間
私たちのお店etom amiにて

アットホーム&リラックス

お茶を飲みながら
お話しましょう

川島社長
ライター・編集者の鈴木彩夏さん
私によるトークショーもございます


愛に溢れて夢を叶えてくコツ
お話しますよ



川島社長ファンの皆さま

オーラソーマ®ジュエリー
オーラソーマ®が好きな皆さま

出版に興味のある皆さま

私たちのお店etom amiに
興味のある皆さま

ご参加ください


当日は特別に
ミニ・オーラソーマ®ジュエリー展
開催します

実際にオーラソーマ®ジュエリーを
ご覧頂けますし
オーダーもできます



お誘いあわせでも
おひとりでも
ご参加ください

けっして寂しい思いは
させませーん


リバアート川島社長
初出版記念お茶会

友情からはじまる自己実現
~オーラソーマ®ジュエリー物語~

4/2(土)
午前の部 11時~12時半
午後の部 15時~16時半

4/3(日)
午後の部 15時~16時半

参加費1000円
お茶とお菓子付きです

リラックス&ワクワクで
より一層希望が沸きますよ~☺

右矢印お申し込みはこちらです


右矢印スケジュールはこちらです

右矢印私たちのお店 etom ami

右矢印4/24(日)タントリックイルミネーションエクスペリエンスOGED

右矢印南青山etom amiでのオーラソーマ®ジュエリー展