結婚記念日♡ディナー | May style Blog♡**.Happy mama life.**♡

結婚記念日♡ディナー

{F7F842E0-D71E-4163-9F5F-1C02AE012637:01}
入籍記念日は23日なのですが、普通の平日だから昨日お祝いディナーしてきました


ロイヤルパークホテルのハーモニーにてフレンチを
{C5C497A7-4177-4494-8C66-13685F0C35F2:01}


綺麗な夜景と美味しいごはんは最高でした
{5EA2AA48-B45A-47C8-9D13-108878DEC847:01}

久しぶりに指輪も婚約指輪ってなかなかつける機会減っていくね…
{2ECD7A6F-4B44-4A12-9413-E725DD414A37:01}
休日の汐留の人の少なさ
お手紙も久しぶりにくれました



ずっと実家暮らしの家事もまともにやったことのない私が、結婚生活が不安で仕方なかったけど。。

家事をするのも一緒に暮らすことも
自然に馴染めていました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4490.gif}


結婚って、結婚式がピークなんじゃないかとか言われたりもするけれど

私は結婚してからのが毎日充実してて楽しいです
{7683F73E-1CFF-46E5-971F-ADC1CA16E983:01}
これからも仲良く楽しくやっていけるといーな


あと何度かご質問頂いた馴れ初めの件を簡単に

旦那さんとは会社(前職)の同期でした

部署も違うし、始めは完全にお友達で、何人かでご飯行ったりする程度でしたが

資格試験の講習で仲良くなって、クリスマス誘われて驚き

クリスマスの一回目のデートで付き合おうって言われて今に至ります

そんな感じでかなり簡単にはしょりましたが、いたって普通です…笑


前の会社は社内恋愛結婚は多かったです
内緒にしてる人は多かったけど大体噂されてバレてました


私たちも始めは隠してましたが即効でばれて、そのあとは開き直って堂々としてました…笑

会社によっては社内恋愛がバレたら異動させられるところもあるみたいなので、内密にするのが一番なのかもしれないけどね