前回の記事で、韓国語日記について書きましたが、
もうひとつ、楽しみながら書き留めてたノートメモが出てきました。



このノートも韓国で買ったものですが、古紙を使っていて、軽音譜

A5版で、カラーページ、写真のページ、罫線があったりなかったり。

パラパラ見てるだけで、こーんな野生児の私でも乙女サンダルになれる
らくがき帳的なノートなのですキャハハわら


そんな自由なノートに、これまた自由に
気になること、覚えたいことを書き留めていきました。

これは留学直前までの数ヵ月間使っていたもの。

飽き性故に図書館並に色んな本を持っていて、
知りたい事もあちこちに散らばってるんですよね。
↑全っっく自慢にならないあせる

Webや韓国語学習者さんのブログの中にも

『ほぉぉぉー!』

となる情報が溢れているので、
それらを、順序とか難易度とか単語、文法、会話フレーズ…にとらわれずに
カキカキ…φ(.. ) 

または、色んな所に書かれている同じ文法事項をまとめたり。

写真のページにもお構いなしニコニコ



















このノートは、今見返してもワクワクしますラブラブ!

やっぱり勉強勉強って堅苦しく考えずに楽しくやらなきゃっ音譜

まだ半分くらい書かずに残っている状態なので、
今後はまたこのノートにまとめていこうかなぁと思っています。

↓ブログランキングに参加しています。↓
クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村