月の歌のブログへようこそドキドキ

クローバーシータヒーリング
クローバーパワーストーン・リーディング
クローバーオラクルカード・リーディング
クローバー天然石アクセサリー 


本当のあなたに気づく
お手伝いをします。



HPはこちら
http://tsukinouta.jimdo.com/




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




キモノの着付けの先生でもあり
中国茶の先生でもあり
眼診もされている
コデマリカオリさん音譜


以前、セラピストさんたちが
集まるお茶会で
シータヒーリングをさせていただき
私のほうは、ちらっと
眼診を受けさせていただいたのですが


今日は、ガッツリ時間をかけて
見ていただきました、あーんど
じっくり解説していただきました!!!


場所は、柏原にある
めっちゃいい雰囲気の
「とわの森」さんラブラブ


{AE10FA18-D032-45D4-97D8-03019A2EB804:01}


{627A1625-50FA-4B09-9C13-AAC99F517F50:01}


カルテに
め~っちゃ書き込んでもらってるの
わかります?


{DF9F3BF3-4D89-43A5-A9BF-A93058247F55:01}


目を見るだけで
いろんなことがわかる
コデマリさんアップ


そして、中医学にも
とっても詳しいので
説明にも説得力が。


自覚症状のあることから
「へっ? そうなん?」
てなことまで


いろいろと解説してもらいました音譜


とりあえず、今日から
実行しようと決意したのは…


きちんとお風呂に入ること!!!
(冷えの自覚症状があり、
しかも低体温なのに
真冬でも朝シャンのワタシあせる


さあ、今日はちゃんと
湯船につかってこようっと音譜


コデマリさん、
ありがとうございました~音譜




ペタしてね読者登録してね