初めまして°+。
 
埼玉県川口市に引っ越してきた
保育士のmeifanと申します。

 

引っ越してきた理由は、主人の転勤です音符
結婚してから上海→宇都宮→川口と
拠点を変えてきました。

 

meifanとは本名の“美帆”を
中国語で読んだ名前です♪

 

主人との結婚生活の始まりが上海でしたので
この名前がとても気に入っていて
よく使っていますクローバー
ちなみに主人も私も純日本人ですよ(笑)

 

バタバタとした生活が続いていましたが、
川口での生活は落ち着きそうコーヒー

 

というわけで、

 

何か新しいことを始めたい!
と思い立ちヽ(〃´∀`〃)ノ

 

ネットであれこれ検索したり、
いろいろなレッスンに行ってみたりしていましたが…
心からやってみたいことを見つけましたキラキラ

 

まずは折り紙の講師。
そして、パステルアートです。

 

どちらもを使って楽しむものですクローバー

 

指を使うと、
脳にも心にもよい刺激が伝わります♪
癒されながら脳トレにもなる
折り紙やパステルアートハート

 

お子さんから
おじいちゃんおばあちゃんまで
心を込めて楽しめる時間をクローバー

 

また、

 

日々子育てや仕事を頑張る女性にも
自分の心と向き合う時間を
大切にしてもらいたいピンクマカロン

 

海外生活と保育士の経験を活かし、
頑張るではなく顔晴る日々を
たくさんの方と
共有できたらと思っています。

 

とても楽しみですピンク音符

 

勉強した内容やこれからのことを
書いていきますので、
どうぞよろしくお願いいたしますショボーン赤薔薇

 

 

「ミニミニげんきっ子シアター」

 

エプロンシアター
ペープサート
絵本の読み聞かせ
etc…

 

も上海に引き続き、
日本でもできるよう準備中ですぽってりフラワー乙女のトキメキ
 
 
どうぞよろしくお願いします。
石黒美帆

 

 

パステルアート
「希望の丘」
 
パステルギャラリーpastel gallery
Instagramもやっています♪ Instagram