矢沢永吉-止まらないha〜ha ♪♪♪懐かしき名曲を貴方へ♪♪♪ | 懐かしき名曲を今再び

懐かしき名曲を今再び

忘れかけていた懐かしき名曲を今再び紹介します。

矢沢永吉-止まらないha~ha

♪♪♪懐かしき名曲を貴方へ♪♪♪

いらっしゃらないと思いますが、 永ちゃんをお嫌いな方、もしくはお忙しい方は、スルーしてください。

皆様、こんばんは(*^_^*)
そして、おやすみなさい(-_-)zzz

アメブロを御覧になられるほどの皆様のことですから、目標に向かって「止まらない」で突き進まされておられます事でしょう。

曲は、また“矢沢永吉-止まらないha~ha ”です。

永ちゃんの曲です。

大好きなんで(^◇^;)エヘヘ♪

2009年に行われたap.bankのサプライズゲストとして、招かれた時の模様です。

2010.3.10にYouTubeにアップされました。

私の心の中では、こちらの曲は新曲のように、いつまでも新鮮です。

関西弁で申しますと、

「さあ、いきまひょか」とか、

「めっちゃ渋いな」

「止まったらアカンでー」

「のりのりやでー」

といった感じの曲です(^^;;

素晴らしいロックンロールをお楽しみください(^^)

元気に、前向き、笑顔でまいりましょう

おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ