まはとさんから♪ | ダックスめいちゃんのほほんシニアライフ♪

ダックスめいちゃんのほほんシニアライフ♪

めいちゃんとママのブログにようこそ!
ここでココロがホッとあったまっていただけたら嬉しいです♪

おはようございます。

昨日も激しく降る時間があった熊本ですが、今は晴れ間もみえてきました。
このまま晴れてくれたらいいなぁ。

降り続く雨と、小さいながらも続いてる余震。
ちょっとでいいから一息つきたいです。


そんな昨日。
3日に一度くらいだった、めいの夜中に起きてぽっぽちゃん要求して寝ないという行動が、毎日になりつつあるので。

ブロ友さんであり絵描きさんのまはとさんにご相談してみました!

まはとさんはレモンちゃんを18歳のときお空に見送ったのですが。

それまで2年間、夜中も2時間おきにごはんを食べさせていたそうです。

改めてすごい、と思いました。

私なんてここ数日でくじけそうになってるのに。

そんな私にがんばれるようにと、絵をプレゼントしてくださいました~ハート


はにかむめいちゃん。可愛い~


レモンちゃんから奥義を伝授してもらうめい。笑えます!

おかげで、夕べも4時起きのめいだったのですがきゃぁ~
(それから一時間半起きてました笑

そかそか、レモンちゃんが夢にでてきて、おねだりの仕方教えてくれたんだーって思って、肩の力が抜けてやり過ごせました。

それに起きてる間に、発酵に時間のかかる酵母パンも仕込んじゃいましたよ!

まはとさん。

がんばれる魔法をありがとうございましたキラキラ




ママ~がんばれ~
あなたに言われたくないんですけどっ笑


いつもありがとうございます。

今日も穏やかな一日になりますようにクローバー