在宅中に宅急便が届きました。

{7650D716-4B0E-4F4E-B746-1978D03C48AC}

「通販とか頼んでないけど。何だろう?」
恐る恐る開けてみると。

{B6D6C6CF-C768-482C-BB2E-6EAD8F9188EC}

どっさり!
紙おむつや洗剤などのサンプルが!

{A3D6C507-3CC2-4B44-8B29-00C564C0E2AD}

送り主をよくよく見たら、

先日参加した、マタニティイベント「マタニティひろば ハロー赤ちゃん!」の主催者さんでした。

{F7FF95B7-8A51-4F1A-8FBA-64C4751D5817}

このときにも協賛企業さんのブースで色々もらったのに。
↓イベントでもらったモノ

{6B5EFC12-9DE4-44B9-BD81-BD73125DF688}

{72A3B9FD-698E-4D3F-90DC-8DE524D7207A}

{8E2F9C3B-B66B-4BBC-B3F1-01CCDA76110A}

{16A573CC-BEE2-4D34-90D1-EA5DBDAECA4A}

{A891147D-4F79-4ECA-AD48-01513A89FA7D}

これだけでも結構な量なのに!



さらにサンプルが送られてきたんです!

↓宅急便で届いたもの

{08E38B2A-DB5F-4D87-9288-8821182C42AD}

びっくり

ビックリですよ!

こんなにタダでいろんなものがもらえるなんて思ってなかったのでも驚いております(笑)


妊婦特需ってヤツ?


とはいえ、世の中にはいろいろな商品が出てますからね。
しっかりサンプルを利用して、自分自身や子どもにあったものを見つけたいと思います。